はろろーん(~'ω' )~


あいちんだよぉとびだすうさぎ2カナヘイハート

{E0A8A52E-7BB0-44DE-8AE2-73498FED2FC0}

トリプルアクセル成功バレエ(風の写真←)



1回転ジャンプもままならないヤツが
トリプルアクセル何か出来ないよねショックなうさぎ



今日は新しいスケートの滑り方を
勝手にご紹介いたします‹‹\(´ω` )/››雪の結晶



じゃんっ!!カナヘイきらきら

{E273916D-F0AA-4AEF-B5D7-EF8E423E523E}

電車ごっこスケート新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



ただみんなで連なって滑ってるだけ真顔



1番前の人の負担半端ないし
全然進まないけど謎に楽しいので
みなさんやってみてねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

(注意但し、怪我をしないように
気をつけて安全に滑りましょう)

{0F40B759-FA7C-4421-8C3B-741C6BEBB405}

また面白いスケートの滑り方
思いついたら教えるねぇ〜つながるうさぎつながる花1



今日のセットリスト牛しっぽ牛あたま

ぽってり苺15〜fifteen〜
ぽってり苺バレないようにキスをして
ぽってり苺けったこぐ
ぽってり苺Orange Blossom

{A8644177-6CC6-488E-84B0-40247147BD1F}

毎週木曜日にLIVEを
させていだだいているのですが、
なんと!!!今週は日曜日も
雪の結晶豊田合成リンクdela THEATRE雪の結晶



嬉しすなぁ〜カナヘイうさぎカナヘイ花



みなさん愛に来て欲しいなぁ気合いピスケカナヘイきらきら



今日も寒い中忙しい中
愛に来てくれてありがとうっつながるうさぎカナヘイハート

{A21A9EC7-0B39-4B49-A4AC-8F000F4C2E17}

この土日雪降るって噂だけど
どーなんだろーね?とびだすピスケ2雪の結晶



あいちん寒いのは苦手だけど
雪は大好き〜つながるうさぎカナヘイハート



もしも雪が積もったら
大きな鎌倉作って中で鍋パしないなおねがい



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ( ´罒` )キラキラ



ばいめろりーんとびだすうさぎ2ピンクハート

{791801B4-3234-42D3-8DFD-8241B389F36D}

いつも読んでくれてありがとうっラブ



delaのオフィシャルブログ♡


名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡


毎日更新!フォローしてね♡



ハリネズミ12月26日(月) dela 8th single
唇バレないようにキスをして唇

{99D75D84-E79A-4102-9DCB-7AAFC155102D}




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ