はろろーん(~'ω' )~


あいちんだよぉつながるうさぎカナヘイハート

{4E4A9570-CE26-4E73-A098-4FA858301D4E}

コメント、いいね!
いつもありがとうっお願いキラキラ



今日はお友達とあけおめして
少しだけショッピングして
夜ご飯食べて来たんだぁつながるピスケカナヘイキャンティ



お買い物ってわくわく楽しいなカナヘイうさぎ音符



今日の夜ご飯は...

{79CE5EB8-706F-4C5D-9EB1-4F3DC86D0E07}

ハンバーグちゃんでしたっつながるうさぎカナヘイハート



パンが食べ放題だったから
いっぱい食べてたら、
メインディッシュ来る前に
お腹いっぱいになるところだったショックなうさぎ



お友達ともあえたし
美味しかったし幸せだぁ〜つながるピスケカナヘイ花



みなさんはどんな1日だったかな?ラブ

{E75F8CC4-2E5B-448B-BCC5-093A9B46E4F3}

明日から3連休!
delaイベントづくしだよ気合いピスケカナヘイきらきら



牛しっぽ牛あたま7日(土)牛しっぽ牛あたま

『三洋堂書店 × dela 新開橋店イベント』


会場ぽってり苺三洋堂書店 新開橋店


時間ぽってり苺①13:00〜/②14:30〜


{B6E24B87-AECE-4114-A28C-FC3A896615D4}



『アイドリぃむ!LIVE 新春SPECIAL2017!』

会場ぽってり苺RAD HALL

時間ぽってり苺15:00 open/15:30 start
(dela LIVE 18:35〜カラオケ)



犬しっぽ犬あたま8日(日)犬しっぽ犬あたま

『平成29年名古屋市消防出初式』

場所ぽってり苺名古屋港ガーデンふ頭

時間ぽってり苺
10:00〜出初式進行
12:00〜dela LIVEカラオケ

{4864BF94-98A1-4651-B051-9188EA078B68}

{E90A7C74-5D84-48D1-A7D2-072D8BB3ECC2}



『名古屋 中国春節祭』

場所ぽってり苺久屋広場

時間ぽってり苺16:00〜dela LIVE



猫しっぽ猫あたま9日(月)猫しっぽ猫あたま

『名古屋 中国春節祭』

場所ぽってり苺久屋広場

時間ぽってり苺①10:30〜/②15:30〜

{07839F74-22BD-4997-BF86-16E713DA6BB1}

みなさん愛に来てねーんつながるうさぎカナヘイ花



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ( ´罒` )キラキラ



ばいめろりーんとびだすうさぎ2ピンクハート

{CB5703A8-77C9-44DC-A520-3EE5357717DC}

うぃんく初心者みたいな写真ウインク流れ星



delaのオフィシャルブログ♡


名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡


毎日更新!フォローしてね♡



ハリネズミ12月26日(月) dela 8th single
唇バレないようにキスをして唇

{99D75D84-E79A-4102-9DCB-7AAFC155102D}




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ