はろろーん(~'ω' )~


あいちんだよぉおねがいピンクハート



{E5F53D6F-8E0A-405A-BA6A-0A42093C66DA}



へたっぴウィンク〜ウインク流れ星



昨日はTOKYO dela THEATREカラオケキラキラ



毎月TdTが楽しみすぎて...チュー音符



今回はゆめちゃんの生誕祭があったり
さえちゃんの留学前last TdTだったり

いろいろ詰まった公演だったなぁ照れ



{37665583-36A9-42C8-A076-2AEB855C7373}



なんとっ!
今回でTdT2周年との事でした...びっくりハッ



嬉しいなぁ〜(*/ω\*)ハート



ここまで来れたのは
delaを応援して下さっている関係者の
方々、そしてみなさんのおかげですラブ



たくさんありがとうだよ〜(´>∀<`)ハート



これからもdelaそして
TOKYO dela THEATREを
よろしくお願いしますっ!爆笑キラキラ



{5AE51D32-38C2-4FA2-BFF9-909D05088850}



そして今日は三洋堂書店さんにて
イベントでした〜((∩´︶`∩))ふんわり風船ハート



記念すべき1回目のイベントは
大田川店さん、乙川店さん!目乙女のトキメキ



お店にもたくさんポスターを
貼ってくださって嬉しかったぁラブ



あいちんのオススメのコミックは...

こちらっっ!\(*ˊᗜˋ*)/キラキラ



{03D9B3B4-FAF6-49CC-A786-3B1F98F19287}



リボンダンス・ダンス・ダンスールリボン



最近映画化された『溺れるナイフ』と
同じ作者のジョージ朝倉さんの作品で
独特な世界観と絵が好きなのと
タイトルに惹かれて選んだんだウインク



みなさんもぜひ読んで見てね〜ウインク音符



ちなみに大田川店さん、乙川店さん、
そして明日行く新開橋店さんには
先行してメンバーの書いたPOPが
店内に飾っていただいてます爆笑ぽってりフラワー



あいちんのPOPも探してみてねおねがいハート



{BC70A35F-DC04-4ABB-BD5B-35167CAC90E3}



明日は新開橋店さんにて
ぽってり苺14:00〜ミニLIVE
ぽってり苺15:00〜物販&握手会



みなさんぜひ愛に来てください照れふんわり風船ハート



{C83C16F6-35B2-4D16-ADAA-3DA4429E4FD0}



読書の秋、読書の秋波っ!グラサン

本たくさん読みたいなーっお願い音符



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ( ´罒` )キラキラ



ばいめろりーんっうさぎピンクハート



{8E149383-AF2E-4114-85C2-B4E442EFFA6C}

あいちんはマンガが大好き(*/ω\*)ハート






delaのオフィシャルブログ♡


名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡


dela 7th single『夏体験物語』発売中!

{7D9BC868-B0EA-4D24-865B-4250BE436D6D}


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

12月27日(火)Zepp NAGOYAにて
『dela 10th LIVE』開催決定!!!

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ