はろろーん(~'ω' )~

あいちんだよぉウインクピンクハート

{FDAAD68F-C8C1-49FD-A6D8-A9C80A98A8C9}

11月さん、
こんにちはーーーっ!爆笑太陽



定期的に圏外になるのは謎だけど、
速度制限も終わったし快適〜照れ音符



昨日はハロウィンだったねハロウィンおばけくん



今年はアーミーガールのコスプレ銃



アーミーあいちんだよぉニヤリキラキラ

{FD7B5590-591D-47CE-B9C8-490F94437B4E}

{7FD09BB8-02F3-4778-B06C-6634013B83DD}

この土日は
クローバー名駅西TSUBAKIフェスタ2016
クローバーNAGOYA HALLOWEEN
クローバーアイドリぃむ! LIVE

イベント盛りだくさんで、
全部で7ステージもLIVEしたの爆笑カラオケ



楽しかったなぁ٩(ˊᗜˋ*)و音符



歌って踊るのが大好きだから
LIVEしてる時が1番幸せっ!
だからこの土日は特に幸せだったラブ



みなさんも愛に来てくれて
ありがとねぇ\(*ˊᗜˋ*)/ハート

{BBE3031B-733A-4895-8718-32429485485C}

{CCD6C6DD-24FB-4F43-8954-700AAD460B4C}

{79DF172D-6595-4298-BA28-347B7387A98C}

今日はあいちんのままとぱぱの
結婚記念日だったんだぁ照れ指輪



あいちんはペアのワイングラスを
プレゼントしたんだぁ〜シャンパンハート



ままはお酒激弱だから
ぶどうジュースでも飲んでくれたら
嬉しいな( *¯ ꒳¯*)音符



あいちんもお酒あまり強い方では
ないからままに似たのかなぁ?てへぺろ



ままとぱぱがあいちんの
ままとぱぱで本当によかったぁ照れハート

{35B5230D-7828-41B0-8D9B-8A4EB6D3CC6C}

明日は18:30〜

『第2回愛大名古屋ささしま祭』に

出演させていただきます\( ¨̮ )/キラキラ




お時間ある方はぜひ!

愛に来てくれると嬉しいなラブラブ




では明日もうがっ♡うがっ♡な

1日になりますよーにっ( ´罒` )キラキラ




ばいめろりーんっうさぎピンクハート


{C743ECFB-4E6B-43CA-8450-BF1C0BCCC3C6}

最近お気に入りのもこもこピアスピンクハート

もこもこらぶーっ(*/ω\*)ハート




delaのオフィシャルブログ♡


名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡


dela 7th single『夏体験物語』発売中!

{7D9BC868-B0EA-4D24-865B-4250BE436D6D}


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

12月27日(火)Zepp NAGOYAにて
『dela 10th LIVE』開催決定!!!

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ