はろろーん(~'ω' )~

あいちんだよぉウインクピンクハート

{46ECC7EC-E069-48D7-B187-4139B12BD4F1}




コメントありがとうございます照れクローバー



今日はボートピア名古屋さんにて
『ファン感謝イベント』のMCとして
出演させていただきましたウインクカラオケ



ゆりてぃやんと...(*/ω\*)ハート

{463D4BE8-0B5F-4ACE-9B63-709802D7570E}

{B0D49710-9B68-49E6-8D40-0864635CAD07}

あいちんMC務めさせていただいたの
今回で3回目なんだけど
こんな素敵なポスター毎回作って下さり
たくさん貼っていただけて嬉しすラブ



今回のアトラクションは
『ふりふり歩数計バトル』真顔キラキラ



その名の通り歩数計を腰に付けて
ふりふりして数の多い方の勝利流れ星



2ステージあったので
あいちんとゆりちゃんは
歩数計のプロと化してたなぁニヤニヤリボン



歩数計のオリンピックがあったら
日本代表として出場出来ちゃうよぉ!



...出来ないか(´ー`*)音符

{03B641F2-C389-49AC-B34B-4FE123B39B74}

忙しい中愛に来てくれた方!
中村区区民まつりからの
はしごして下さった方!

ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/キラキラ



喋るの大好きだから今回もMCを
務めさせていただけて嬉しかったラブ



はなちゃん♡あやねん♡さらちゃん♡
3人のお手伝いもいただきながら
楽しい時間を過ごせました照れ音符




参加してくれたみなさんも
本当にありがとう〜(*/ω\*)ハート

{61539402-638E-481F-941F-00A3ACF13AD2}

{7494F2BD-DE75-40E4-AC3B-89FF220AE001}




明日は東京だぁーっ٩( ᐛ )وキラキラ


ハロウィンS.U.Bハロウィン 祭!!ハロウィン


会場おばけくんS.U.B TOKYO

時間おばけくん15:00頃〜


ハロウィン新宿駅東口野外フェス "BEAT LINE"

「Shinjuku IDOL Fes 2016」

~Welcome to Halloween!!~ハロウィン


会場おばけくん新宿駅東口ステーション

スクエア 野外特設ステージ

時間おばけくん19:15〜




ハロウィンまで後ちょっとだねニヤリ音符




東京ですが、みなさん

愛に来てくれると嬉しいなっラブ




明日もたのしもーね\(*ˊᗜˋ*)/キラキラ


{4549ABB1-322E-4B20-B04A-A8F10A1BE1D1}



あいちんは今からボイトレへ
行ってくる〜(*゚ノO゚)カラオケ音符



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ( ´罒` )キラキラ



ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{0C3B00CB-309A-4140-802D-EE212CECB43A}

腰が筋肉痛になりそう...真顔ハッ



delaのオフィシャルブログ♡


名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡


dela 7th single『夏体験物語』発売中!

{7D9BC868-B0EA-4D24-865B-4250BE436D6D}


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

12月27日(火)Zepp NAGOYAにて
『dela 10th LIVE』開催決定!!!

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ