はろろーん(~'ω' )~

あいちんだよぉウインクピンクハート

{F0A02C4D-3544-46EB-B24D-D33022B7153E}



毎度毎度久しぶりの更新に
なってしまってすみません...えーんハートブレイク


この土日は名古屋まつりに
出演させていただきましたおねがいカラオケキラキラ


2日間で4ステージ、
そしてパレードにも
出演させていただいたんだぁ照れ音符


{B1305EEB-51FC-4A3F-946D-1EC8562C4B80}

{7DCFFF32-207B-4AF7-95BD-CB56B742E4B5}

すごくぴかぴかいい天気〜太陽


むしろ暑いぐらいだったかな照れキラキラ


市役所から矢場町、4駅ぶん歩いたグラサン


消防団員少しでも多くの人に
興味を持ってもらえてたら嬉しいなチュー

{5E1731F2-849E-4224-80CC-E3FFD67C26DE}

もちろんLIVEもすごく楽しかった!!


大きなステージでたくさんの方の前で
LIVE出来て嬉しかったよぉチューハート


delaは名古屋まつりに
出演させていただいたのは
今回で5回目なんだってびっくりハッ


デビューしてから毎年出演させて
いただけるなんて幸せな事だねっラブクローバー


来年も出演出来たらいいなぁ照れキラキラ

{EB1A9A84-FC87-4F3E-A4A9-6944FF67A86E}

愛に来て下さった方
2日間ありがとうございました照れハート












今日は陶芸教室に行ってきたのおねがい音符


もうこんな時間なので、
また明日更新するね(*`・ω・)ゞキラキラ


次回『芸術の秋波紅葉

お見逃しなく!(笑)

{C37E2FF3-A9FB-4BFC-B1B2-A2491F141709}


明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ( ´罒` )キラキラ



ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{E0D9FB9F-4B23-4651-9685-C2CFE670D32F}

ここまで読んでくれてありがとう爆笑ハート




delaのオフィシャルブログ♡


名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡


dela 7th single『夏体験物語』発売中!

{7D9BC868-B0EA-4D24-865B-4250BE436D6D}


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

12月27日(火)Zepp NAGOYAにて
『dela 10th LIVE』開催決定!!!

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ