はろろーん(~'ω' )~


あいちんだよぉウインクピンクハート

{C1B74661-A5D1-455C-9D49-E38A66A0AD17}

土曜日はボートレースとこなめにて
『新星誕生!dela納涼お盆LIVE』カラオケ




おーっきなステージ\(*ˊᗜˋ*)/流れ星




端から端まで間に合わないから
スライディングでLIVEしてたニヤリキラキラ



2ステージLIVEさせていただいたよ照れ

{205E77FA-0B91-44E4-9113-A8A8DBECE71E}

ボートレースとこなめの
キャラクターの『トコタン』ラブ



トコタングッズたくさん
いただいちゃったぁ(*/ω\*)ハート



可愛くて癒される〜(๑´ڡ`๑)クローバー

{63435CA5-B196-480B-85F8-4770C039F03F}

愛に来てくれた方ありがとうラブラブ









そして昨日は
『TOKYO dela THEATRE』カラオケ流れ星



今回は昼夜2回公演((∩´︶`∩))リボン



今回はゆめふぃが初TdTでしたおねがいクローバー

{DF7104EC-9C24-4509-A937-DA0E03B51615}

2公演合わせて20曲以上
披露させていただいたんだけど、
時間はあっという間だね( ´∵`)もやもや



TdTのファンのみなさんとの一体感、
雰囲気、熱気全部すきっ!(*/ω\*)ハート



今回も全力でパフォーマンス!
いい汗かいたよーっ( *¯ ꒳¯*)キラキラ



リリイベや握手会でも
あいちんに構ってくれてありがとうラブ

{3C26D322-A722-493E-BECC-082102845325}

そして今回は
平成ノブシコブシ徳井さん、
キクチウソツカナイさん、
LLR伊藤さんが
LIVEを見に来て下さいましたカラオケ流れ星



ありがとうございました((∩´︶`∩))リボン

{7D3036CC-C048-4667-ADA2-6A718D4440E2}

{5DEDAA7D-FB2D-43A2-9E54-DCE4E71C0C99}

名古屋や遠い所から愛に来てくれたり
毎回来て下さったり、
みなさん本当にありがとう(●´ω`●)ハート




次回は9月17日(土)!
次回も昼と夜の2回公演だよ\( ¨̮ )/カラオケ




お時間ある方はぜひ
愛に来て下さいっ!!!ラブ

{B6BCFC84-B1F5-4607-A0C0-3B425A59B524}

今回も最高の盛り上がりありがとうラブ










そして今日は
ハイビスカス水晶浜『夢』FES 2016やしの木
出演させていただきました\(*ˊᗜˋ*)/音符




あいちん初福井県!初水晶浜!おねがい




海がすごく綺麗だよぉ(*´﹃`*)キラキラ



セットリスト魚しっぽ魚あたま

ピンクドーナツ抱いてファンタジア
ドーナツLove,Ding Dong!
ピンクドーナツ夏体験物語
ドーナツ夏しぶき
ピンクドーナツビキニ対戦
ドーナツGIRLS,GROWIN'UP!

{7DD850DC-6BA7-4AA0-A1A6-02BB75DE6870}

名古屋から来てくださった方も
たくさんいて嬉しかったし
心強かったよ(*/ω\*)ハート



初めての場所でもみなさんの姿を
見ると安心して楽しくLIVE出来る爆笑



水晶浜まで愛に来てくれた方
本当にありがとうっ\(*ˊᗜˋ*)/ハート



今日も1日楽しかったなぁ(●´ω`●)音符

{DB77CE48-95B0-4A25-BA4A-F36D88A52E28}

明日はまた移動して大阪LIVE!カラオケ



久しぶりの大阪だぁーっ\(*ˊᗜˋ*)/流れ星



大阪城野外音楽堂にて
『ハイパーあいどるフェス』に
出演させていただきます\( ¨̮ )/音符



お時間ある方はぜひ((∩´︶`∩))クローバー



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ( ´罒` )キラキラ



ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{E2EB87AA-23AC-43AB-A662-33D154BAF627}

今日のホテルはれいなっちと一緒ラブ



delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で更新!

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

♡8月23日(火)dela7枚目のsingle
『夏体験物語』発売決定!♡

{7D9BC868-B0EA-4D24-865B-4250BE436D6D}


【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ