はろろーん(~'ω' )~


あいちんだよぉウインクピンクハート

{D6C67D8C-2355-4636-9907-21E657DD2943}

昨日はアイドリぃむ!LIVEカラオケ流れ星



アイドリぃむ!LIVEは
いろんなアイドルさんのLIVEも
たくさん見れるから好き(●´ω`●)ハート



セットリスト牛しっぽ牛あたま

リボン抱いてファンタジア
リボン夏しぶき
リボンビキニ対戦
リボン夏体験物語

{72AAA6C1-E7AA-44A0-BDC6-8DD47DA6805D}

半分以上タオル曲( *¯ ꒳¯*)キラキラ



一緒にぶんぶんしてくれてありがとうラブ



今回のアイドリぃむ!LIVEも
楽しかったよーっ\(*ˊᗜˋ*)/ハート

{2EA78B99-FCC3-463D-9162-BD915B5F0D8B}

そして終わってからさわーと
『マイメロディ&キキララ展』へおねがい



大好きなマイメロちゃんに
囲まれて幸せだったよぉ(*´﹃`*)ハート



マイメロちゃんのタオルも
Getしちゃった(*/ω\*)音符



さわー着いてきてくれてありがとうラブ

{DB496E72-B26E-4BDA-9D58-1B0952ECE028}

{2402A0F8-F5B4-4588-BE76-2E7BBFCBE130}

そしてSNSサポーターズの
ちほちゃんと夜ご飯((∩´︶`∩))流れ星



約1ヶ月ぶりの再開\( ¨̮ )/クローバー



夜ご飯はとろろにしたのん(●´ω`●)音符

{2AB1E95B-7E5A-495C-8E63-EAEF7EE8458F}

{17F92210-1F18-4F4E-9D94-AA4AE3975815}

食べたりない&しゃべりたいないので
もう1件はハニートースト(*/ω\*)ハート



美味しすぎてびっくり!
ちょうどいい大きさだし
また絶対食べに行こう( *¯ ꒳¯*)音符

{2AA32F2B-B2CE-43A9-B06B-D3B48C5A260B}

ちほちゃんは年上だけど
同じ年ぐらいに喋りやすいし
面白いしパッションだし(笑)

でもちゃんとしっかりしてる
優しいお姉さんなの!
もう大好きっ(///ˊㅿˋ///)ハート



今度韓国行く約束したから楽しみラブ



また早く愛たいなぁ〜(*´﹃`*)クローバー

{88B37DE2-C657-403E-B7F6-B415D65166C2}

そして今日は9th LIVEの練習ウインク流れ星



もう残り2週間ちょっとだ...キョロキョロハッ



今回もみなさんと素敵な時間
過ごせたらいいなぁ〜((∩´︶`∩))音符



練習がむばるぞーっプンプン炎

{ED281130-44EA-4B5E-ABE4-3FD4E7CE5CB8}

明日のイベント牛しっぽ牛あたま


リボン新星誕生!「dela」納涼お盆LIVEリボン

LIVEカラオケ①10:30〜 ②13:00〜
(1回目終了後、物販&握手会あり)

場所クローバートコタンホール



お時間ある方ぜひ
愛に来てくれると嬉しいな(*/ω\*)ハート



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーに( ´罒` )キラキラ



ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{303197BC-0176-49C8-A18A-4DA75A46F9E8}

夏バテどころか食欲が止まらない口笛



delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で更新!

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

♡8月23日(火)dela7枚目のsingle
『夏体験物語』発売決定!♡

{7D9BC868-B0EA-4D24-865B-4250BE436D6D}


【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ