はろろーん(~'ω' )~


あいちんだよぉウインクピンクハート

{615D3A08-E8AD-4155-9EC9-B68CBF8D5DDD}

うししっ(๑´ڡ`๑)流れ星



今日はお友達とポケモン探しに
鶴舞公園へ行ってきたよ\(*ˊᗜˋ*)/ハート



地図で上から見ると鶴舞公園って
モンスターボールの形に
なってるんだってヾ(`・ω´・)ゞキラキラ




人が沢山いてびっくり!キョロキョロハッ



さすがポケモンの聖地やね( *¯ ꒳¯*)音符



あいちんのポケモンは
今こんな感じ〜(っ'ω')╮—=≡◒)3°)

{A7EF2E02-8DC6-4A07-9FF5-597EB17A7D12}

今日はたくさん歩いた〜(´ー`*)ハート



レアなポケモンgetしたいなぁおねがいキラキラ



みなさんもポケモンGO
やってるのかなぁ??( *´꒳`* )音符

{FC6EBB4D-0020-472D-BC7E-1903D3DB8440}

明日は『dela,ding dong!』の
ラジオ収録だーっヾ(`・ω´・)ゞ流れ星



今日もすごく暑かったけど
明日も暑い1日になりそう(><)太陽



みなさんたくさん水分取って
熱中症などに気をつけてねウインク音符



明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ( ´罒` )キラキラ



ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{D87A437C-2AD3-4EB3-97AB-F3412C937D36}

ブログ短くてごめんよぉ( ´∵`)ハートブレイク



delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で更新!

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

♡8月23日(火)dela7枚目のsingle
『夏体験物語』発売決定!♡

{7D9BC868-B0EA-4D24-865B-4250BE436D6D}


【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ