はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっニコニコラブラブ

{9AA4AAD5-1DED-45B5-85B3-E845B7E60706:01}

昨日は待ちに待ったdela 7th LIVE
『クリスマスはあなた色』でしたカラオケ


平日にも関わらず
たくさんの方が足を運んでくれて
すごく嬉しかったよ꒰๑•̥﹏•̥๑꒱ピンクハート


毎回ね、ステージに立つ前
みなさん来てくれてるかなーって
ドキドキしてるんだ(><)もやもや


だからステージ立った時に
みなさんのたくさんのお顔が
見れると安心するの(*´ω`*)音符

{B14F6A1E-79D4-4793-A5A4-1E994FC8401D:01}

今回もたくさんの曲を
披露させていただいて、
毎回恒例の『dela劇場』も(*´ェ`*)音符


『さよなら稀亜羅番長』という
タイトルだったんだけど、
最後のきあらちゃんとさえちゃんの
アドリブのシーンでは
泣いてる2人見て他のメンバーは
つられて袖で一緒に泣いちゃったえーん


きあらちゃんは12月いっぱいで
LIVE活動を休止するので
今までのこといろいろ思い出したら
すごく悲しくなっちゃった(´•ω•̥`)ハートブレイク


でもさよならではないし
これからもずっと友達だし
また遊ぼって約束もしたし!流れ星


LIVEの終盤ではみなさんが
きあらちゃんカラーのピンクの
ペンライトでいっぱいになって
すごく綺麗だった(*∩ω∩)ハート


きあらちゃんも嬉し泣きしてて
あいちんも感動だった(๑•̀ㅁ•́๑)キラキラ

{4235E6AE-B058-4779-B27C-C49A310A5004:01}

きあらちゃんはすごくダンスが
上手くていつも見とれてたなぁ照れキラキラ


それから1期生の中では1番年下なのに
あいちんよりもしっかりしてて
当時は中学生とは思えなかった…キョロキョロ


きあらちゃんと初めて会ったのは
delaの二次オーディション(๑´ω`๑)音符


応募資格の年齢に達してなかった
ことを突っ込まれてて唖然としてた
きあらちゃん今でも忘れられない(笑)


年もすごく離れてるけど
うちのつまらないギャグを
笑ってくれたり優しいところが
すごく好きなの(*˘︶˘*)ハート


これから寂しくなるけど
私の昔delaのメンバーだったんだ!って
胸はっていえるようなグループに
なれるように頑張るぞっ٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ


きあらちゃんだいすきっっ(/ω\)ピンクハート

{632FE10A-566D-49F7-A2B7-58EC25C9DA73:01}

dela 7th LIVE、
delaに入って7回目の単独LIVEマイクキラキラ


今回もすごく楽しかったよ(*´ェ`*)ハート


みなさんに出会えて
たくさんLIVEすることが出来て
本当に幸せです(*˘︶˘*)音符


ここまで来れたのは
いつも応援してくれるみなさん、
メンバー、スタッフさん、家族など
数えだしたらきりがないぐらいの
たくさんの方が支えてくれたから。


毎回単独LIVEの時
オーディションに受かった時のこと
思い出すんだけど、

受かったって知らされた時
ずっとアイドルになりたかったから
すごく嬉しかった。


結果発表の時、最終オーディションの
メンバーと一緒に待ってたんだけど
その中には残念ながら
選ばれなかった子もいて、

だからその子達の分まで
一生懸命頑張ろって思ったの!


初心を忘れずに感謝の気持ちをもって
delaはこれからも頑張りますので、
みなさん応援して下さい(*´ω`*)キラキラ


dela 7th LIVE
『クリスマスはあなた色』クリスマスツリートナカイクリスマスベル


愛に来て下さった方
ありがとうございました(*∩ω∩)ハート

{D2D86D54-A021-40E3-A47E-4073AC6AE86A:01}

{52229B40-7E68-4C9D-B979-33D8F443481B:01}

そして今日はNew Single
『ためらいRetweet』の発売日
だったんだけど、なんと…

ダイヤモンドオリコン9位ダイヤモンドをいただきました!


リリイベがいつもより少なかったけど
こんな順位をいただけて嬉しい(´•ω•̥`)ピンクハート


みなさんのおかげです!
ありがとうございました(*∩ω∩)キラキラ

{6C0ED745-066F-42E4-AB42-3B0DB871BA8F:01}

{8816B95F-64D5-4C50-938E-3449E3AC89E1:01}

明日のあいちんは、

13:00~、14:00~
ザ・モール春日井さんにて
『めざせ3つ星ドライバーキャンペーン』

19:30~HMV栄さんにて
『ためらいRetweetリリースイベント』

に、出演させていただきます(・∀・)流れ星


お時間ある方はぜひ愛に来てねウインク音符


…ってここまで書いて
寝落ちしてました( ´•௰•`)雷


最近いつの間にか寝てること
多いから気をつけなきゃ(><)もやもや


ここまで読んでくれて
ありがとう\(^ω^)/音符


では今日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{5CC96B1E-A9AC-4B35-A87E-046585EA0D2A:01}

サンタあいちんっサンタラブラブ