☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚


ダイヤモンド12月18日(金) dela 7th LIVE ダイヤモンド

時間/19:00頃 start
会場/ダイアモンドホール
(愛知県名古屋市中区新栄2-1-9
雲竜フレックスビル西館5F)


*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎


リボン12月19日(土) dela 6th Singleリボン
『ためらいRetweet』リリースᙏ̤̫♥︎∗*゚


*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎










はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっニコニコラブラブ

{F5D8F2F2-3966-40BE-84D4-7C8399DE594F:01}

亀有の駅に両さんいたっ(´ºωº`)キラキラ


今おうちのベットでごろごろしながら
ブログかきかきしてるの(๑´ω`๑)ダイヤモンド


やっぱおうちが一番落ち着く(*˘︶˘*)クローバー


今日の朝まで東京にいたんだ(*´ェ`*)音符


リーディングライブ『UBUGOE』
昨日が本番でした(๑•̀ㅁ•́๑)キラキラ

{1C5D110E-C191-46C9-B578-05BB2E715FAA:01}

たくさんの方と一緒に出演できて
すごく嬉しかったの(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)キラキラ


アイドル組のみなさんとも
仲良くなれたんだぁ(*∩ω∩)ハート


あいちん超絶人見知りだったんだけど
みなさん優しい方ばかりで
いろいろお話できたの(´•ω•̥`)クローバー


桃菜ちゃん、美優ちゃん、ミクちゃん、
のどかちゃん、あーちゃん、和恵ちゃん

お写真撮ってもらっちゃったラブキラキラ

{9BFE6A9D-B260-423F-A8A8-E71DE1A51AE3:01}

んでね、あいちん稽古の初日に
方向音痴炸裂してたら
AKB48の佐々木優佳里ちゃんが
帰り道教えてくれたんだ( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )ピンクハート


すごく助かったし優しくて
素敵な方だなーって思ったの!キラキラ


んで少しお話しして連絡先も
交換して当日もよく一緒にいたんだ照れ


お互い人見知りだったけど
こんなに仲良くなれてすごく
嬉しかったなぁ(๑ ́ᄇ`๑)音符


方向音痴でよかったって
初めて思ったよ( •̀ω•́ )キラキラ


早くご飯行きたいなぁ~照れ

ゆかるん、だいすきーっ(*∩ω∩)ハート

{E6135B4C-4D36-4F4B-BC6B-E2E308C8AB6E:01}

{9DA8A948-A4F2-40E4-B214-D166CBF6997D:01}

今回あいちんは『運命の人』の
チュートリアル福田さん演じる
仮屋﨑先輩の親友役として
出演させていただきました(・∀・)流れ星


一番最初の題目で、
しかもあいちんの出番は最初の方
ということですごく緊張した(><)アセアセ


でも舞台に立った瞬間、
たくさんの方がいて、その中には
いつも来て下さる知っている顔も
見えてすごく安心したんだ(*´ェ`*)ハート


平日だし東京だし東京駅からも
離れている場所で、
お仕事や都合を合わせて来て下さって
すごく嬉しかったのとみなさんが
居てくれて心強いかったよ(´•ω•̥`)キラキラ


愛に来て下さった方と
ほんとーに!ありがとう(*∩ω∩)ハート

{05478911-BB60-49D8-946E-BF56ABFA3AE2:01}

うちね稽古の時からずーっと
苦戦していたセリフがあって
たくさんたくさん練習したのに
上手くできなかった…もやもや


頭の中では想像出来ていても
声にしてみると違った風に
聞こえてしまって
私の中ではすごく難しかった。


本当に悔しい。


自分的にはたくさん練習したと
思い込んでいたけどまだまだだった。


今まで演技とか本格的にしたことは
なかったんだけど、
そんなのは理由にならない。


こんな素敵な舞台に立てたのに
本当に悔しいなぁ…


今まで演技は正直苦手だった。

でも、今回は『UBUGOE』に
出演させていただけて
みんなで力を合わせて一つの
作品を作ること、演じる楽しさ、
たくさん知れました。

もっともっと挑戦したいって思ったの!


今のあいちんのレベルでは
まだまだ至らない点ばかりだから
もっといろいろ勉強していつかまた
『UBUGOE』に出演したい!


本当に楽しかったんだ!


LIVEはもちろんすごく楽しいけど、
あいちんはだめだめだったけど
演じる事もすごく楽しいの!


新たな事に挑戦するのは
新たな発見があるから
あいちんこれからいろんな事に
積極的にチャレンジしたい!


こんな気持ちになったのも
『UBUGOE』に出演できたからキラキラ


今回出演できた事に感謝だね\(^ω^)/


演出の増川さんに教えていただいた事
これからに生かしていけるように、
そして今度は褒めてもらえるように
頑張るぞーっ!( ´ ▽ ` )ノ炎


お写真は増川洋一さんと
チュートリアルの福田さん(ˊᗜˋ*)ダイヤモンド

{66F3B1CA-8461-47C9-AC25-1BAE0816A824:01}

東京にいる間はなっちゃんの
お家に泊めてもらってたんだウインククローバー


なっちゃんとはdelaに入る前からの
知り合いなんだぁ\(^ω^)/キラキラ


お家に泊めてくれただけではなくて
一緒に練習付き合ってくれたり
アドバイスくれたり、
本当に昔から頼りになる存在で
だいすきなお姉ちゃんなんだ(*´ェ`*)ハート


お互いに時間できたら今度は
どっか遊びに行きたいな(๑´ω`๑)音符

{82B0E2BA-B27E-4A33-B782-AF3EDA12E0D4:01}

そしてdelaのメンバーや
事務所のみんなやお友達が
すごく応援してくれたんだ(*˘︶˘*)クローバー


Twitterで拡散してくれたり
応援メッセージくれたり
みんなが頑張れって言ってくれて
嬉しかった(ノ)'ω`(ヾ)音符


こんな素敵な仲間に囲まれて
あいちん幸せです(*´ω`*)ハート


愛に来て下さった方、
メンバー、事務所のみんな、
お友達、スタッフの方、
いつも応援してくれるみんな、
たくさんの方に感謝の気持ちで
いっぱいです꒰๑•̥﹏•̥๑꒱キラキラ


みなさん本当に
ありがとうございました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)ハート


また素敵な思い出が
増えちゃったなぁ(๑´ω`๑)ダイヤモンド

{71494B08-CDB8-4021-9EB2-82CBE5793CE9:01}

いよいよ明日は、dela 7th LIVE
『クリスマスはあなた色』クリスマスツリートナカイクリスマスベル


みなさんと一緒に素敵な時間を
過ごせたらいいなぁ(ノ)'ω`(ヾ)音符


きあらちゃんは12月いっぱいで
活動を休止するので、
そんなきあらちゃんの姿も
見に来てください!!!キラキラ


メンバーみんなで力をあわせて
素敵なLIVE、そして
忘れられないLIVEにします!


みなさん愛に来てね(o>ω<o)ハート

{693B9ADF-B77C-4438-9AB7-5FD7D3C523E4:01}

では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっうさぎピンクハート


あいちんᙏ̤̫♥︎∗*゚【dela♡秋波愛】