☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚



ドレス12月16日(水)UBUGOE Vol.8ドレス

時間/19:00~start (18:00 open)

会場/かめありリリオホール

(東京都葛飾区亀有3丁目26-1

リリオ館 9F)
チケット/

¥3800(一般自由席)

 ¥5500(プレミアム指定席) 完売

 ¥4000(当日自由席)

予約はこちらのサイトの

http://www.ubugoe.info/vol-8ticket/

『秋波愛』からご予約

よろしくお願い致しますᙏ̤̫♥︎∗*゚


本番まであと…5日!!キラキラ



☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚



ダイヤモンド12月18日(金) dela 7th LIVE ダイヤモンド

時間/19:00頃 start
会場/ダイアモンドホール
(愛知県名古屋市中区新栄2-1-9
雲竜フレックスビル西館5F)



☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚



リボン12月19日(土) dela 6th Singleリボン
『ためらいRetweet』リリースᙏ̤̫♥︎∗*゚



☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚










はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっウインクラブラブ

{79208DD4-E84C-427B-ABF1-71E6C64629B7:01}

リーディングライブ『UBUGOE』まで
いよいよ残り5日になりました…!キラキラ


本番に近づくにつれて緊張で
どきどきするけど、
それと同じぐらい楽しみで
わくわくしてる\(^ω^)/音符


握手会とかコメントとかで
『愛に行くからね!』とか
『チケットGetしたよ!』って
言う声をいただいてすごく嬉しいなラブ


『終演後に握手会はある?』という
質問があったのですが、会場の時間の
関係上出来ないということで
握手会はありません(><)アセアセ
ごめんなさい( ´•௰•`)ハートブレイク


みなさんに素敵なものをお届け出来る
ようにたくさん練習して稽古も
頑張りますので東京は名古屋から
すごく遠いけど愛に来て下さると
あいちん嬉しいです(><)ハート


まだチケット予約していない方は
こちらのサイトの
『秋波愛』からご予約
よろしくお願いします(ノ)'ω`(ヾ)キラキラ


どきどき~わくわく~
うがうが~ヾ(*ΦωΦ)ノハート

{F1863357-8A29-4811-BDFC-4D811B685725:01}

昨日はトヨタホームリンクLIVEバレエ雪の結晶


集合時間より早めに着いちゃったから
栄でお買い物している時に
このリボンちゃんに出会ったんだラブ


お気に入りなの~(๑ ́ᄇ`๑)ハート


1週間ぶりのスケートも
メンバーとわいわいしながら
楽しかったなぁ~(*´罒`*)キラキラ

{296066F6-BE52-416A-B577-07A0F93FCB90:01}

ダイヤモンドセットリストダイヤモンド

クリスマスはあなた色
~MC~
ためらいRetweet
君行きExpress
Love,Ding Dong!
~MC~
抱いてファンタジア

{6114F237-222C-46DA-BBAC-716910365834:01}

LIVEも楽しかったし
握手会も短い時間ですが
みなさんとお話出来て
嬉しかったよ(๑ ́ᄇ`๑)ハート


トヨタホームリンクLIVEが始まってから
毎週木曜日が楽しみなの(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノキラキラ


来週も同じ時間の19:00~
オアシス21で待ってるよ(๑´ω`๑)音符

{13F12431-091D-4599-A554-0989E36C991C:01}

今日のSHOWROOMはお休みで
ニコ生は19:00~20:00までの
1時間のみあります( ∩'-'⊂ )結婚指輪


その後は7th LIVEの練習なんだウインクキラキラ


よかったら見に来てね(*´ω`*)音符

{C74DC36A-BD72-4614-9EE6-C4D5D3DB4EE9:01}

寒いからお布団から出たくなくて
1時間ぐらいごろごろしてたら
今日、びっくりするぐらい
あったかいね!(´ºωº`)キラキラ


とても12月とは思えない(。´•ㅅ•。)雪の結晶


地球さんどーしたんだろーね( ˙࿁˙ )ᐝ


そんな感じでお昼ご飯たくさん食べて
午後からもふぁいてぃん!だよ爆笑音符


では今日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんうさぎピンクハート

{601A2AEF-BD4C-48A5-8584-F1E5B4447520:01}

おでこあいちんヾ(*ΦωΦ)ノハート



delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『ためらいRetweet』
12月19日(土)全国発売delaの
6枚目のニューシングル!

{C4FCAF11-4497-46BE-A51B-86AF121CEA62:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ