はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっ爆笑ラブラブ

{EACBD513-CF8C-43C7-98DD-309A36E21F68:01}

今日はトヨタホームリンクLIVEマイクキラキラ


1週間ぶりのスケートは何だか
先週よりも滑れてる気がするのは
成長なのか気のせいなのか口笛

{CF0F6B21-EE2E-4E0B-B480-EEC3D1203942:01}

名古屋では初披露の
『ためらいRetweet』と
『クリスマスはあなた色』を披露カラオケ


新曲みなさんどーでしたか?おねがいキラキラ


2曲とも素敵な曲なので
覚えてLIVEで一緒に盛り上がろーねラブ


寒い中愛に来てれてありがとう爆笑ハート


今日も楽しかったよ(*´罒`*)音符

{F3188B6D-FABE-4A49-9C5F-3C09C5537EB0:01}





あいちんからのお知らせです!キラキラ


Twitterでもう知っている方も
いるかも知れませんが、
12月16日(水)東京の
かめありリリオホールにて行われる
リーディングライブ
『「UBUGOE ~voice of comedy~」
vol.8 年末SP~Returns!!~』に
出演させていただくことが
決定しました!!!ラブラブ


『UBUGOE』は、
新たな展開が注目される
芸人×声優×タレント×アイドルが
コラボする新感覚リーディングライブクローバー


犬しっぽ詳細犬あたまハッ

ピンク薔薇日時
12月16日(水)
開演:19:00 / 開場18:00

赤薔薇場所
かめありリリオホール
(東京都葛飾区亀有3丁目26-1
リリオ館 9F)

ピンク薔薇演出
増川洋一

赤薔薇主演
福田充徳(チュートリアル)

ピンク薔薇出演
増川洋一、大森美優(AKB48)、佐々木優佳里 (AKB48)、中塚智実、穐田和恵、ミク(アフィリア・サーガ)、あすか(Chu-Z )、春川桃菜(READY TO KISS)、秋波愛(dela)
加治幸太、久野愛、倉田真朱子、武川優子、金田一佳奈、比留間聡子、高嶋康良、栗原みさ、斎藤大河 他
赤薔薇友情出演
堤晋一 
ピンク薔薇アンサンブル出演
倉野真帆、林麻未、仙波汐季、伊宮示芸、櫻井悠、松木翔矢 他

赤薔薇脚本
荒木太朗(劇団THEATER the ROCKETS)、八十島弘行(2700)、笑福亭羽光、吉田武寛(LIPS*S)、成子貴也

ピンク薔薇チケット
¥3,800(一般自由席)
¥5,500(プレミア指定席) 完売
¥4,000(当日自由券)

赤薔薇チケットページ
『秋波愛』をクリックして
予約よろしくお願い致します!

ピンク薔薇HP


出演出来ることが決定した時
すごくすごく嬉しくて
早くみなさんに話したかったの!キラキラ


告知解禁が昨日だったため
急なお知らせになってしまったんですが
もう予約したよって言ってくれた方も
いて本当に嬉しいなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ハート


あいちんは演技の経験もなく
初めての舞台になるし、
こんなに素敵な方々と共演出来る事に
緊張とプレッシャーでいっぱいに
なっちゃった時もあったり、

18日にはdela 7th LIVEも控えていて
練習などの関係でメンバーに
迷惑をかけてしまうかもしれないけど
メンバーや同じ事務所のみんなが
拡散してくれたり応援してくれたり
本当に励みになる。


なので中途半端な気持ちではなく
選んでいただけた事に感謝して
せっかくつかんだチャンスなので
未経験者なりに人一倍努力して
頑張りたいと思います!


なので、
東京は名古屋から遠いのですが
みなさんに愛に来て欲しいです!


delaの練習も稽古も
残り2週間切りましたが
一生懸命頑張るぞ(๑•̀ㅁ•́๑)キラキラ


プレミアムチケットは
完売してしまいましたが、
一般自由席はまだまだ
販売していますので
♡こちらのサイト♡の『秋波愛』を
ぽちっとしてご予約
よろしくお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ハート


Twitterではみなさんからの
応援メッセージもたくさんいただけて
すごく嬉しかったよおねがいキラキラ


本番が楽しみだなぁ(*∩ω∩)音符


あいちんの初舞台だし
とても素晴らしい朗読劇なので、
少しでも多くの方に見て
いただきたいのでお友達も誘って
みなさんでぜひ見に来てください!
よろしくお願いしますハート

{433447B6-2A75-4B7C-A59C-53DA17D5540C:01}

『UBUGOE』公式サイトには
あいちんの写真も…ラブ



明日はX-HALLさんにて
『7☆3DRAGONS』LIVEマイクキラキラ

20:15~dela
20:40~7☆3

お時間ある方はぜひ愛に来てねウインクハート


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{E8E91D2B-1EC1-4515-9B12-17BD8D563936:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『ためらいRetweet』
12月19日(土)全国発売delaの
6枚目のニューシングル!

{C4FCAF11-4497-46BE-A51B-86AF121CEA62:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ