ダイヤモンド12月18日(金) dela 7th LIVE ダイヤモンド

時間/19:00頃 start
会場/ダイアモンドホール
(愛知県名古屋市中区新栄2-1-9
雲竜フレックスビル西館5F)


リボン12月19日(土) dela 6th Singleリボン
『ためらいRetweet』リリースᙏ̤̫♥︎∗*゚






はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっウインクラブラブ

{E5A2AA4B-C07A-4F6C-BDCE-697911A50637:01}

前回のブログは消防団、
今回の制服はポリス星


一昨日は『年末の交通安全県民運動』
出発式に参加させていただきました音符


今回一番呼びかけたいのは
『飲酒運転の根絶』です!


自分だけは大丈夫という
気のゆるみが自分の命をなくしたり
他人の命を奪ってしまうことに
なってしまう事もあります


運転する人にお酒をすすめない
お酒を飲んだ人には運転をさせない


当たり前の事だけど一人一人の
心がけが大切だと思います。


みんなで飲酒運転を根絶しましょう!

{6FA94E34-238C-4480-8E64-931219151CBF:01}

愛知県警からプレゼント
いただいちゃった(*´q`)ハート


飲酒運転しない!させない!許さない!
まもって気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノキラキラ

{07C05F59-2BDE-49FA-BF23-8D5DD0087238:01}

東京へ移動して
TOKYO dela THEATERマイクキラキラ


今回の衣装はマリン衣装と
久しぶりの戦国衣装!音符

{A8E790E1-DEBF-4142-8792-6C0E16FE3997:01}

『ためらいRetweet』と
『クリスマスはあなた色』初披露!流れ星


『クリスマスはあなた色』は
女の子がきゅんとしまう
シチュエーションが歌詞になっている
クリスマスを感じる曲で、

『ためらいRetweet』は
昔好きだった人の活躍を見て
いろんな気持ちに気付き
言いたいけど言えないもどかしさなどが
つまった曲になっています音符


2曲ともすごく素敵な曲に
なっているのでみなさんぜひ
チェックして見てね(ノ)'ω`(ヾ)ハート

{6CC59319-AD0D-4566-8941-113C245C18E3:01}

ゲストに『ROSARIO+CROSS』さんが
来てくださいました(∩❛ڡ❛∩)音符


リリースしたての『Lucky Girl』や
delaの『抱いてファンタジア』の
カバーを披露してくれましたラブキラキラ


ROSARIO+CROSSさんの曲の
ダンスは自分たちで考えていると
聞いてびっくり(´ºωº`)ハッ


また一緒に共演したいなぁ( ´ ▽ ` )ハート

{E419A12A-17C0-4711-97FD-676590EDA046:01}

昨日は『NIPPON IDOL CUP』チューキラキラ


大きなステージで
いろんなアイドルさんと共演できて
すごく嬉しかったなぁ(/ω\)ハート


衣装はクリスマスを意識して
赤ジャケット意識(ノ)'ω`(ヾ)クリスマスツリー


デビューして2つ目の衣装で
久しぶりに着たから少し
小さくなってたって事は
あいちん成長したのかな?(*´q`)キラキラ

{B3802664-6A77-4ECA-AE8D-A067D2DF5309:01}

東京遠征2日間楽しかったです!キラキラ


みなさんと会えて嬉しかったし
愛に来てくれた方ありがとうラブハート


次関東方面に行くのは
12月5日(土)19:00~
タワーレコード横浜ビブレ店さんで
リリイベだよ( ´ ▽ ` )ノ音符


またすぐみなさんに会えるの
楽しみだなぁ(◍•ڡ•◍)ラブラブ

{02240FC6-DCF6-4E2F-B08A-F33C1F634BFC:01}

明日はオアシス21にて19:00~
『トヨタホームリンクLIVE』マイクキラキラ


最近すごく寒いので
あったかくして愛に来てね(/ω\)ハート


スケートもLIVEも楽しみ\(^ω^)/音符


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{23FBB527-5D02-40F5-B222-5F0D11767243:01}

逮捕しちゃうぞっ(o>ω<o)ハート


delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『ためらいRetweet』
12月19日(土)全国発売delaの
6枚目のニューシングル!

{C4FCAF11-4497-46BE-A51B-86AF121CEA62:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ