*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎


ダイヤモンド12月18日(金) dela 7th LIVE ダイヤモンド

時間/19:00頃 start
会場/ダイアモンドホール
(愛知県名古屋市中区新栄2-1-9
雲竜フレックスビル西館5F)

チケット予約のお知らせジンジャーブレッドマンマカロン
前売り/¥2,500(D代¥500別)

『info@nbgf.jp』
✩名前(ハンドルネーム可)
✩電話番号
✩メールアドレス
連番希望を明記して送信メールキラキラ

クローバー11月25日(水)21:00まで受付
入場順抽選後返信


*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎


リボン12月19日(土) dela 6th Singleリボン
『ためらいRetweet』リリースᙏ̤̫♥︎∗*゚


*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎⋆。˚✩*·♚॰ॱ०☪︎









はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっニコニコラブラブ

{3051CE61-4469-4EA6-8A95-AD167455A0F5:01}

今日はAZパークさんでイベント爆笑音符


前回はゴールデンウィークの時だから
半年ぶりだぁ(๑ ́ᄇ`๑)クローバー


LIVEしたり店舗回りしたり
みなさんと一緒にゲームしたり…


AZパークさんでのイベントは
みなさんとたくさんふれあえるので
すごく楽しくて1日が
あっという間でしたฅ(*°ω°*ฅ)ハート


LIVEは2ステージさせていただいて
正面からはもちろん
後ろや上からも見て下さっていて
嬉しかったなぁ(ノ)'ω`(ヾ)音符


でもいろんな方向向いてたから
キョロキョロしている変な子だと
思われてないか心配よね( ¯•ω•¯ )もやもや


一緒に盛り上がってくれたり
あいちんコール最高だったぜぃグラサンキラキラ

{18F94855-8D9A-4AD4-BCBE-870E74CB9BF5:01}

店舗回りではあいちんは
シャンボールさんと茶喜利園さんに
行ってきましたᕙ( ˙-˙ )ᕗキラキラ


シャンボールさんでは
ラスクの販売のお手伝い(・∀・)リボン


シャンボールさんのラスク
すごく美味しくて好きなのっ(/ω\)ハート


普段も販売しているとの事なので
気になった方はぜひ行ってみてねウインク流れ星


茶喜利園さんではソフトクリームを
まきまきしてきたよ(◍•ڡ•◍)音符


あいちん昔アイス屋さんで
バイトしていた事があったので
自信あったんだけど、
LIVEのMCでみなさんに
どうだったか聞いてみたら
そーでもなかったよね( ´ ▽ ` )ノクローバー


まぁそーいえば
今日ちょっと腕痛かったし
今度は上手く巻けるし口笛(言い訳←)


でも愛情はたっぷりこめたので
より美味しかったはずだよ(*∩ω∩)?ハート

{BFF8199C-ADAA-42A8-8CDF-9DE2CCAFD92E:01}

ナムコさんでは太鼓の達人で
みなさんと勝負したりプリ撮ったりカメラ


太鼓の達人あまりやった事がないけど
あいちんなら出来るという
変な自信があったので
レベル難しいのにしたら
全然追いつけなかったー(*´□`*)ハートブレイク


ちょっと悔しいからナムコさんで
特訓してこようかな(*´﹃`*)キラキラ


プリは高校の時は謎に毎日のように
撮ってたけど最近のプリ機はすごいの!


目が大きくなったり足が細くなったり
時代の流れを感じました(*´q`)キラキラ


あいちんとゲームしたり
プリ撮ってくれた方ありがとう(/ω\)ハート

{6AFF26DD-7A74-4FD6-998D-C6C0B7492587:01}

今日は1日みなさんと過ごせて
本当に楽しかったなぁ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノハート


普段こんなにふれあえる機会が
なかなか無いのでここぞとばかりに
楽しみまくっちゃった(๑ ́ᄇ`๑)音符


みなさんはどーだったかな?(*´q`)クローバー


愛に来てくれた方ありがとうラブキラキラ

{38A77A64-8B49-41A4-892B-83FB3056B84B:01}

明日は14:00~つちやホテルさんにて
『delaグッズ販売&握手会』うさぎリボン


急遽決まったのですがお時間ある方は
ぜひ愛に来て欲しいです(*˘︶˘*)クローバー


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{BAA0F53E-DDD6-4198-982B-E2CD3C1BB66D:01}

めいめいとあいあいだよ(◍•ڡ•◍)ハート


delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『ためらいRetweet』
12月19日(土)全国発売delaの
6枚目のニューシングル!

{23F24F11-1850-4BCA-B468-F64D8E4D3292:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ