はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{EF8104CF-BE7D-4E76-B113-DCB3CDAF673F:01}

あと更新ボタン押すだけの
ところで寝てしまった(´・ω・`)ぐぅぐぅ


前回のブログのコメントや
Twitterでみなさんから
警察ショップってなに?という
コメントを見て逆になんだろって
思ってたらまさかの打ち間違い(´・・`)DASH!


正しくは『携帯ショップ』でしたひらめき電球


…てへっ(∩❛ڡ❛∩)ドキドキ


そんな昨日は7☆3で
『CBCラジオ夏祭り』に
出演させていただきました(・∀・)キラキラ


昨日は新衣装初披露と
新曲初披露だったのだよ(๑ ́ᄇ`๑)音譜

{858CE12B-399B-4DCC-AA18-15586E5AAEC5:01}

delaのカラーは黄色なので
7☆3のLIVEの時は黄色の
ペンライト振って欲しいなʕ•̫͡•ʔヒマワリ


新曲『Highway☆star』は
ノリノリでかっこいい曲なので
覚えてLIVEで一緒に叫んでね٩(ˊᗜˋ*)وドンッ


午前中に振り入れしたから
正直不安だったけどLIVEは
みなさんと一緒に盛り上がれて
楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノラブラブ


所々間違えてしまったので
次のLIVEまでに完璧にして
みなさんに見てもらいたいな(∗•ω•∗)音譜

{BF00B757-ADEE-451A-9BAC-1DA2273CFFEA:01}

いきなりの告知でびっくりした方も
いると思いますが、今7☆3で
センター争奪投票が始まりました!ドンッ


期間は9月10日(木)までで
票が一番多いメンバーが
ジャケ写&MVのセンターに
なることができます(`・ω・´)ノひらめき電球


昨日の特典会であいちんに
投票してくださった方
本当にありがとうっ!(><)ドキドキ


いろんな方が投票してくださったり
何枚も投票してくださった方もいて
本当に嬉しかったなぁ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐恋の矢


せっかくあいちんに投票して
くださった方もいるので
絶対に1位になりたい!!
センターになりたい!!!ドンッ


投票期限日はあいちんの
誕生日も近いのでセンターという
誕生日プレゼントをください!キラキラ


期間はまだまだあるので
一票でも多くあいちんに投票
よろしくお願いします(><)ラブラブ

{2A3AD642-1343-4843-A265-01F30010F090:01}

昨日の予約数のノルマは
1000枚でした(´・・`)DASH!


果てしない数字だなって
思ってたんだけどたくさんの方が
いっぱい予約してくださったのを
見て可能性が見えてきました!キラキラ


結果は放送日まで待っててねʕ•̫͡•ིʔྀ音譜

{6DFB460F-8591-4F2E-9117-52577F8BCD5D:01}

昨日は盛りだくさんな1日に
だったけどLIVEしたり
みなさんとチェキ撮ったり
すごく楽しかったよ(๑ ́ᄇ`๑)音譜


空腹で干からびたあいちんに
飲み物や食べ物の差し入れ
すごく嬉しかったありがとう(´•ω•̥`)恋の矢


暑い中愛に来てくれた方
ありがとうございました(∩❛ڡ❛∩)ラブラブ


明日は新舞子でLIVE(`・ω・´)ノカラオケ


delaの出演時間は15:15~クマひらめき電球


みなさん愛に来てね(/ω\)音譜


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギドキドキ

{8F6503A3-BD0C-4687-880F-57419FF2F8C5:01}

新衣装のこのヘアアクセ
お気に入りなの(∩❛ڡ❛∩)ヒマワリ


delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ