はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{DD23B9FB-9E7D-46FE-A095-889F644AC6F2:01}

帰り道ね警察に止められたんだけど
また高校生だと思われちゃった(´・・`)DASH!


後1ヶ月ちょっとで
もう22才になるんだけどな(›´ω`‹ )ドンッ
(さりげない誕生日アピール←)


ちなみに誕生日は9月5日だよっドキドキ


今日は久しぶりの戦国衣装٩(。•ω•。)وメラメラ


そんな今日はdelaの活動拠点でもある
名古屋市中村区の『妙行寺夏祭り』に
出演させていただきました(๑ ́ᄇ`๑)ラブラブ


みなさんはdelaの今までの衣装で
どれが一番好きなのかなぁ(∗•ω•∗)?音譜

{35CA61C9-AB0A-4AD8-869C-D952AB824EE2:01}

LIVE終わってからビンゴ大会の
お手伝いをさせていただいたのʕ•̫͡•ʔヒマワリ


あいちんくじ運強いほうだから
ビンゴとかよく当たるんだଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭音譜


屋台もあってかき氷も食べれたし
お祭りって感じで楽しかったよクマ恋の矢


短い時間だったけど握手会では
みなさんとも少しお話できたし(*´ω`*)音譜


愛に来てくれた方
あいちんにかまってくれた方
ありがとうございます(*∩ω∩)ラブラブ


楽しかったっぴー٩(ˊᗜˋ*)و流れ星

{6A1F30D3-06E2-455E-9CC3-7F25B89384B0:01}

なんかカメラまでおかしくなって
今日撮った写真全部ぶれてて
ごめんねぇ(´・ω・`)ハートブレイク


今日お昼に警察ショップに
行ってきて速度制限と
iPhoneの調子の悪いやつ
直してもらおうとしたんだけど、


うちのiPhoneなんだけど
親に制限かけられてるみたい(´・・`)爆弾


ままに聞いたら中学の頃付けたまま
外すの忘れてただって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あせる


だからしばらくこのままで
我慢します(´•ω•̥`)雷

{64EB5756-F70B-4B46-A211-003795120514:01}

今日はちょっとだけ夜更かしして
ダンスの練習します(*´ω`*)音譜


みなさんはちゃんと早く寝るんだよ?ぐぅぐぅ


そして明日ちゃんと起きて
光の広場で行われる
『CBCラジオ夏祭り』に
愛に来てね(๑ ́ᄇ`๑)ドキドキ



天使たいむてーぶる流れ星

15:00~ 特典会①
17:30~ 7☆3 LIVE
18:00~ 特典会②


明日は『dela』としてではなく
『7☆3』としてステージに立つので
みなさん愛に来てください(`・ω・´)ノキラキラ


あいちんとかずさのカラーは
黄色なんだよぉ(ノ)'ω`(ヾ)ヒマワリ


新衣装や新曲披露もあるので
しつこいようだけど
みなさんに愛に来て欲しいな(*´罒`*)ラブラブ


うー楽しみだぜいっ٩(ˊᗜˋ*)و音譜

{8114B71B-5914-4244-9EB1-5C0DF6DCDC79:01}

では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギドキドキ

{7EA2670E-2987-40DE-988E-C84093C5EAF2:01}

あいちん黄色だと違和感…(´ฅω•ฅ`)ひらめき電球


delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ