国民的アニメソングカバーコンテスト
『愛踊祭2015』にdelaも
エントリー中(`・ω・´)ノひらめき電球


1時間に1回ぽちっと
よろしくお願いします(*´ω`*)ラブラブ


アップ投票はこちらからʕ•̫͡•ʔチューリップピンクチューリップ黄


今日22日までですっ!(><)ドンッ


1票で多くみなさん
よろしくお願いします!!!メラメラ











はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{08DB2CBB-546A-401A-8600-E42A361BD69F:01}

3回目の更新~(*´ω`*)音譜


まとめてこんな時間に
更新しちゃってごめんね(><)あせる


よかったら前回と前々回の
ブログも読んでくれると
嬉しいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ラブラブ

{5F18B353-E99D-47E3-A16C-0871391DF475:01}

今日も昨日に引き続き
『OMON FES2015』二日目(b゚v`*)リボン


ここでちょっといい話(*˘︶˘*)音譜


去年まで41年も続いていた
『大門まつり』が事情があって
なくなってしまいました。


地元有志とボランティアの方などが
集まって今回の『OMON FES2015』を
たったの2週間で作りあげました。


『祭りのない街は未来はない』
ということで子供達の事を考え
この祭りを開催しました。


この話を聞いてすごく感動しましたラブラブ


子供達の事を考えて
地元の方々が結束して
そんな素敵な祭りに私達delaも
出演させていただけて
すごく嬉しいな(*´ω`*)音譜


ちっちゃい子たちが楽しそうに
している姿を見てほっこりした~ドキドキ


delaの活動拠点は名古屋市中村区だし
こんなに素敵なお祭りは
何年後もずーっと続いて欲しい!キラキラ


来年も再来年も
『OMON FES』に出演したいなぁクマ恋の矢

{B9D23BB0-0C6D-4C5F-9D38-3104E117A9B4:01}

愛に来てくれた方ありがとっʕ•̫͡•ིʔྀラブラブ


LIVE終わってから
東海ラジオさんで毎週日曜日
放送中の『dela,ding dong!』の
収録に行ってきました(*゚▽゚)ノカラオケ


今回はさわーと一緒だよ~(人 •͈ᴗ•͈)音譜

{D582C96A-1858-403B-945C-3CF32CA12A7F:01}

あいちんたちの放送回は
7月26日(日)なんだけど
この日はいつもと違って
17:00~の放送なので
お間違いなく٩(。•ω•。)وドンッ


『dela,ding dong!』
毎週聞いてねぇーっ(๑ ́ᄇ`๑)キラキラ

{B5ABEDF6-EA5A-4B91-A67E-E8199016C7CB:01}

明日は柳橋ビアガーデンLIVEカラオケビール


いつもと同じく
19:00~と20:00~の
2ステージあるのでみなさん
ぜひ!愛に来てください( ´ ▽ ` )ノ音譜


では明日もうがっ♡うがっ♡な
一日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギラブラブ

{2DFB7D66-7041-404C-BDFB-F1DE1377773D:01}


delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ