国民的アニメソングカバーコンテスト
『愛踊祭2015』にdelaも
エントリー中(`・ω・´)ノひらめき電球


1時間に1回ぽちっと
よろしくお願いします(*´ω`*)ラブラブ


アップ投票はこちらからʕ•̫͡•ʔチューリップピンクチューリップ黄

明日22日までですっ!(><)ドンッ










はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{4661C4AC-61CB-4255-B55E-1DF4A2220237:01}

しばらくブログ更新出来なかったので
最近の出来事をかきかきしたいと
思います꒰๑•௰•๑꒱リボン



一昨日は浜名湖レークサイドプラザ
30周年記念イベント
『名古屋美少女ファクトリー
合同ファンミーティング』でしたベル


LIVEや撮影会やトークショーや
ファンの方々と交流したり(*´ω`*)キラキラ


盛りだくさんだったなぁ(๑ ́ᄇ`๑)音譜

{947F5218-5524-4A44-9633-4986C4A881E3:01}

LIVEは2ステージさせて
いただきました٩(ˊᗜˋ*)وカラオケ


撮影会は水着で…ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ラブラブ

{42DD85F3-0587-48CF-9B36-284324CACFD2:01}

プールで泳ぎたかったけど
この後にLIVEがあったので
足までで我慢(><)あせる


まぁ、あいちん
泳げないんだけどね(・∀・)ひらめき電球

{654D08F2-F449-4A26-8D70-54E9ECF7205F:01}

トークショーではみなさんからの
質問にメンバーが答えてたんだけど…

笑いあり涙ありで
楽しかったよ(ノ)'ω`(ヾ)音譜


みなさんと一緒にトランプもしたっ!


あいちんばばぬき苦手なんだ(´-ω-`)DASH!


なんでかしらないけど
いつもjokerハート回ってくるし
jokerスペード持ってるのすぐにバレちゃう…

{2955661B-D8A1-4DC7-A9A4-220F47410CC5:01}

ポーカーフェイスになりたいね( ¨̮ )ヒマワリ


でもでもっ、
普段みなさんとトランプなんで
めったにしないしいろんなお話
しながら出来てめーーーちゃ
楽しかったよぉ٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ


あいちんと遊んでくれ方ありがとう恋の矢

{E7C69F8E-BBD0-45DA-A594-AEE6DA501F2E:01}

真剣に選ぶあいちん(b゚v`*)リボン


私物プレゼントではいつも使ってる
まいめろちゃんの薬入れるケースを
プレゼントしました(`・ω・´)ノキラキラ


花粉症の薬付きでっ(・∀・)ドキドキ

{370FA805-BE04-405E-B387-B579154E7D91:01}

大切に使ってくれると
嬉しいなぁ~(๑ ́ᄇ`๑)音譜


この日はあいちんたちも
浜名湖レークサイドプラザさんに
お泊りしたの(ノ)'ω`(ヾ)お月様


お部屋はれいなっち、さえちゃん、
ぴよdelaのありさちゃん、
SSの麗羽ちゃんと一緒(*˘︶˘*)ラブラブ


いろんな話したり
さえちゃんを追いかけ回したり
楽しいお泊りでした(*´罒`*)キラキラ

{3111B2AC-0E8A-45DA-91CB-8121255A440A:01}

事務所のメンバーとの仲も
更に深まったし、
なによりファンのみなさんと
一日中一緒に過ごせて
しあわせな一日になりました(∗•ω•∗)ラブラブ


愛に来てくれた方
ありがとーーーうっ(*∩ω∩)恋の矢

{10DCABD7-B21D-4968-ADAA-3E9C64A0B7E6:01}

次のブログ
新舞子&OMON FES201へ
続く~(∩^o^)⊃━ドキドキ.*・。


うがっ٩(。•ω•。)و流れ星

{85B6E5A5-14F2-4BB8-BE2F-0F1981670EFE:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ