国民的アニメソングカバーコンテスト
『愛踊祭2015』にdelaも
エントリー中(`・ω・´)ノひらめき電球


1時間に1回ぽちっと
よろしくお願いします(*´ω`*)ラブラブ


アップ投票はこちらからʕ•̫͡•ʔチューリップピンクチューリップ黄










はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{164990C8-4385-4754-A792-A35D6091F77D:01}

今日から
『新舞子レインボーサマー2015』が
開催しましたーっ(*゚▽゚)ノ晴れ虹


私達delaは新舞子レインボーサマー2015
公式イメージアイドルを務めさせて
いただいてるんだよぉଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭音譜


今日は2ステージLIVEさせて
いただいたよ(∩❛ڡ❛∩)カラオケ


あいちん珍しくメインMCしたり
したけども違和感しかないね(・∀・)ひらめき電球


新舞子ではなかなか披露していない
曲とかも披露していく予定なので
みなさんいっぱい愛に来てねクマ恋の矢

{18323704-30E6-4556-AB44-3B2E52ED9B78:01}

次の新舞子でのLIVEの予定は
明後日の20日(月祝)だよ٩(。•ω•。)وカラオケ


朝天気悪かったけど
なんとか台風さんも過ぎたのか
少しだけ晴れてくれてよかった( ¨̮ )晴れ


愛に来てくれた方ありがとう(b゚v`*)ラブラブ


今年の夏は新舞子で
delaと素敵な思い出作ろうね(*゚▽゚)ノキラキラ

{23702E36-2DE7-46A3-A131-FF605D3BD8B1:01}

明日は浜名湖レークサイドプラザ
30周年記念イベント
『名古屋美少女ファクトリー
合同ファンミーティング』だよ天使流れ星


明日愛に来てくださる方は
盛りだくさんなイベントなので
一緒に楽しもうね٩(ˊᗜˋ*)و音譜


楽しみだああいっ(/ω\)恋の矢


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギドキドキ

{FF06D286-3F05-47C3-8B63-FC176237AE74:01}


delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ