国民的アニメソングカバーコンテスト
『愛踊祭2015』にdelaも
エントリー中(`・ω・´)ノひらめき電球


1時間に1回ぽちっと
よろしくお願いします(*´ω`*)ラブラブ


アップ投票はこちらからʕ•̫͡•ʔチューリップピンクチューリップ黄










はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{B7A10C00-8291-4691-8F52-21ADAD8C2B20:01}

今日は知多メディアスさんの
生放送に出演してきました( ¨̮ )流れ星


今回delaが務めさせていただいてる
『新舞子レインボーサマー2015』
公式イメージアイドルとして
この3人でしっかりPRしてきた(・∀・)キラキラ

{51FE721F-0A34-447E-9594-93748319B2E8:01}

そしてその後はさわーと
柳橋ビアガーデンさんのイベントMCを
させていただいたよ٩(。•ω•。)وカラオケ


台風だったけどそんなの関係ない
ぐらいみなさん元気でした(*´罒`*)キラキラ


ビンゴゲームやイントロクイズ
お付き合いいただき
ありがとうございました(*˘︶˘*)音譜


そしてっ!
台風の中愛に来てくださった方
本当にありがとーうっ(*∩ω∩)恋の矢

{FD4BCFC2-88EF-4F7B-9383-B506A6F89EA9:01}

この後はダンスレッスン(`・ω・´)ノ流れ星


いっぱい踊っていい汗かいたーっクマキラキラ

{89D31735-5A87-4DD9-B749-B2B4C7A6F716:01}

先生は分かりやすく
丁寧に教えてくださったので
すぐに覚えれた(๑ ́ᄇ`๑)音譜


早くLIVEしたくなっちゃった(*˘︶˘*)ドキドキ

{EC33757C-F16B-4E01-B463-7F7D05E5029A:01}

明日からいよいよ
『新舞子レインボーサマー2015』
開幕しますっ!!!晴れ虹


天使たいむてーぶる流れ星

11:50~オープニングセレモニー
15:40~dela LIVE


いろんなイベント盛りだくさんで
絶対に楽しめるのでみなさん
今年の夏は新舞子で過ごそうねʕ•̫͡•ʔラブラブ


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギドキドキ

{5EA4BB43-B13E-42B8-A072-3A6360434D79:01}

ぷぅ(∗•ω•∗)ラブラブ


delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ