国民的アニメソングカバーコンテスト
『愛踊祭2015』にdelaも
エントリー中(`・ω・´)ノひらめき電球


1時間に1回ぽちっと
よろしくお願いします(*´ω`*)ラブラブ


アップ投票はこちらからʕ•̫͡•ʔチューリップピンクチューリップ黄










はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{0E684729-5E18-499C-A714-38C7F1C039B5:01}

今日はレオナビ!の収録でした( ¨̮ )音譜


今月のレオナビ!はみなさん
ちゃーんと見たかな?(´ฅω•ฅ`)チラッキラキラ


見てくださった方は
何言ってるかわかると思うけど、
握手会などでのゴリラのモノマネの
リクエストは受け付けては
おりませんので
よろしくお願いします(✽´ཫ`✽)ドンッ




アップそんな気になるレオナビ!は
こちらからご覧下さい(∩❛ڡ❛∩)ベル

{3106A438-7A98-4358-AAC0-5BB30C8F0100:01}

今日のレオナビ!の収録も
楽しかったなぁ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭音譜


最近スタッフさんの
うちの扱い方が雑になってきた
気がするのは気のせいかな(・∀・)?ひらめき電球


でもいじってもらえたり
愛されてる証拠だよね!
the✩ポジティブシンキング~クマラブラブ


でも本当に毎回レオナビ!の収録は
アットホームな感じで自由で
好きなこといい放題だし(←)
すごく楽しいの٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ


レオナビ!#29も
楽しみに待ってておくれ(*゚▽゚)ノラブラブ

{8A53F3FB-65EE-4770-9018-C09D24A31D3A:01}

明日は撮影に行ってきます⊂( *・ω・ )⊃DASH!


みなさんも暑いけど熱中症に
気をつけながらお仕事や学校
他もろもろがんばっちー٩( 'ω' )و メラメラ


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギドキドキ

{AD628AEA-25BE-403A-A006-2DA950462A41:01}

ピノはおひとついかがですか~ʕ•̫͡•ིʔྀラブラブ


delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ