国民的アニメソングカバーコンテスト
『愛踊祭2015』にdelaも
エントリー中(`・ω・´)ノひらめき電球


1時間に1回ぽちっと
よろしくお願いします(*´ω`*)ラブラブ


アップ投票はこちらからʕ•̫͡•ʔチューリップピンクチューリップ黄










はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{8115D656-3A15-4E23-BF4E-360F8C60C34C:01}

髪の毛ちょきちょきしてきたよ( ¨̮ )ひらめき電球


15cmぐらいばっさりと(*˘︶˘*)音譜


見た目じゃわかりにくいかもだけど
家出る前に撮ったロングあいちんの
最後の姿がこちらになりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

{08DA9065-0751-4041-B271-3F07302EA598:01}

こーやって見ると短くなったなクマキラキラ


美容室の前に久しぶりに
ボイトレも行ってきました(*゚▽゚)ノカラオケ


大きな声で思いっきり歌うのって
気持ちいいし楽しい(ノ)'ω`(ヾ)音譜


あいちんは音域が広いらしい!ウサギドンッ


そして人より高い声が
果てしなく出るんだ~⊂( *・ω・ )⊃ラブラブ

{86F68155-B7EF-42A7-BB5C-D3198CE02E98:01}

今日は
『LDK Book Cafe NBGF LIVE』
だったよぉ(o*・ω・)ノカラオケキラキラ


dela、ぴよdela、SSでの
合同ライブ٩(ˊᗜˋ*)وドンッ


雰囲気がよく素敵なお店でした(*˘︶˘*)音譜


みなさん『美少女サンドウィッチ』
美味しかったー??(・∀・)ナイフとフォーク


あいちんも食べたけど
美味しかったなぁ(*´罒`*)ラブラブ

{8BB8DB99-9B14-45A6-8797-FC47B4E06657:01}

LIVEも楽しかったぁ(ノ)'ω`(ヾ)音譜


あやえちゃんの初ステージ
初々しくて可愛かった(/ω\)恋の矢

{E9A9322D-D5AB-4430-A22F-F8FF5F6FD10F:01}

握手会でもあいちんに
かまってくれたり
プレゼントいただいたり
嬉しかったよ(๑ ́ᄇ`๑)恋の矢


愛に来て下さった方
ありがとうございました(∩❛ڡ❛∩)キラキラ

{268F4E36-34E5-489B-A476-9DB03C45AB91:01}

明日はオアシス21さんで
13:00~と15:30~LIVE(`・ω・´)ノカラオケ


みなさん愛に来てね٩(ˊᗜˋ*)و音譜


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギドキドキ

{9FBC87C2-6491-4D51-BC2C-0AC5341E78D9:01}

頭のリボンは気にしないでね( ¨̮ )リボン


delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ