国民的アニメソングカバーコンテスト
『愛踊祭2015』にdelaも
エントリー中(`・ω・´)ノひらめき電球


1時間に1回ぽちっと
よろしくお願いします(*´ω`*)ラブラブ


アップ投票はこちらからʕ•̫͡•ʔチューリップピンクチューリップ黄






はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{77FBC57E-5ADE-4448-BA37-85CA9254D749:01}

一昨日のCHEERZのイベント
応援してくださった方
ありがとうございました!!!キラキラ


結果は残念ながら2位でしたが
みなさんにたくさん応援して
いただけてすごく嬉しかったよクマラブラブ


Twitterで書いたことと同じに
なってしまうかもしれないけど、
メンバーやファンが
あいちんやdelaのために
一生懸命になってツイートや
CHEERしてくださって嬉しくて
涙が止まりませんでした。


あいちんはこーゆー
競争?的なイベントに
あんま参戦したことがなくて
みなさんが応援してくれることが
こんなに嬉しいことを
改めて知ることができました。


こんなに応援していただいたのに
1位なれなくてすみません。


1位にはなれなかったけど
それ以上にメンバーや
ファンの方と一緒に
戦えたことが楽しかったし
こんなにたくさん応援して
下さる方がいる幸せを
知ることができたので
あいちん的にはよかったです。


昨日のロケで雨の中
ずっと外にいたせいか
頭が痛くて全然文章が
まとまらなくて短すぎる
お礼になってしまってごめんなさい。


たくさんの応援本当に感謝してます。


文章力なくてぐちゃぐちゃで
ごめんなさい(><)あせる


お礼は直接言いたいので
LIVEとか愛に来てくれると
うれしいなぁ(*˘︶˘*)音譜


本当にありがとうございました!ドキドキ

{099CBA05-D142-41BB-8C83-B656495BDF33:01}

一昨日はアイドル横丁でした(*´ω`*)音譜


3ステージさせていただき
たくさんの方の前でLIVEできて
すごく楽しかった(ノ)'ω`(ヾ)ドキドキ


delaの知ってる人も知らない人も
一緒に盛り上がってくれて
嬉しかったよぉ(*゚▽゚)ノキラキラ

{1728BEE3-85BC-4B6B-A77F-970E9F6744C9:01}

愛に来てくれた方
ありがとうございました(ノ)'ω`(ヾ)ラブラブ


来年も出演したいな(*˘︶˘*)音譜

{FCA849F1-CBBE-4C54-AA57-0714124F07AE:01}

そして昨日はMV撮影でしたʕ•̫͡•ʔベル


都電荒川線を貸し切っての撮影!キラキラ


道路の上を走る電車には
初めて乗ったのでわくわく
半端なかった(*゚▽゚)ノドンッ

{9D7836CA-1EA9-426D-B492-EE9EB9F22C53:01}

運転席に座ろうとしたら
そこはだめですっ!って
怒られてくれてしまった(´ฅω•ฅ`)あせる


そんな運転席は
こちらでございます(`・ω・´)ノリボン

{133EFEF1-59A3-4FF8-BA06-2C445B5066E6:01}

撮影すごく楽しくて
あっという間に終わっちゃった!DASH!


完成が待ち遠しいなぁ(*´ω`*)音譜


みなさんも楽しみに
待っててねん(*˘︶˘*)ラブラブ


チューリップピンクチューリップ黄オフショットʕ•̫͡•ʔ♡チューリップ黄チューリップピンク

{8BE7A6E9-E90F-47C8-92A3-0C150B706F30:01}

{5881CC12-108F-4712-918B-A6632ABCCBB3:01}

{7DFBBD83-01AA-4274-BDB2-247E30E8484C:01}

{012BF9B9-C332-493C-A9BC-7FA7863A90F1:01}

{3AF42A08-7A02-412C-9BBD-73B863470914:01}

写真貼れなくなっちゃったのだ
今日のことはまた明日のブログに…ドキドキ


明日は19:00~と20:00~
柳橋ビアガーデンLIVE٩( 'ω' )و カラオケ


みなさん愛に来てね(∩❛ڡ❛∩)音譜


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギドキドキ

{63E67AEE-FDF8-4BCB-BCE2-8E61848E1BC8:01}

うがっ(・∀・)ラブラブ


delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ