はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{8D761E12-6D62-42C0-9300-CBE871355062:01}

マスク姿で失礼します(∩´﹏`∩)あせる


本日7月2日から
国民的アニメソングカバーコンテスト
『愛踊祭2015』の投票が
startしましたーっ(`・ω・´)ノキラキラ


一時間に1回投票出来るので
みなさんdelaに投票
よろしくお願いします(><)ドキドキ


『dela宝石ブルー魔法使いサリー』(YouTube)



一時間に1回ぽちっと(`・ω・´)ノひらめき電球

アップdelaの投票はこちらからʕ•̫͡•ʔ音譜

{198FAAB7-20C5-4F1E-AABD-431E597D437E:01}

今日はダンスレッスンでした٩( 'ω' )و キラキラ


新曲、曲も振りもすごく
いい感じ(∩❛ڡ❛∩)ラブラブ


絶対みなさんも好きになって
もらえると思うよ(๑ ́ᄇ`๑)音譜


MV撮影までに完璧にしなくちゃ!ひらめき電球


もうこんな時間なので
そろそろ寝ます(:3_ヽ)_ぐぅぐぅ


ブログ短くてごめんね(><)あせる


後エモーションさんでの
7月9日の個撮の予約が全て
埋まりましたーっ(*∩ω∩)恋の矢


予約してくださった方ありがとうクマラブラブ


楽しみだなぁ(๑ ́ᄇ`๑)音譜


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギドキドキ

{481B6743-6726-49D1-98C7-740F3E4E5A18:01}

すっぴん(´^o^`)ドンッ


delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ