はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{F5E7CD6E-676D-48F6-90EB-D6161FB53807:01}

ラムネが飲みたい気分です(*˘︶˘*)音譜


月末恒例の速度制限に
絶賛かかり中ですお(∩´﹏`∩)あせる


早く7月になって欲しいです(´-ω-`)DASH!

{B13F7D5C-5AB7-4E2F-AF62-266C41F6F35A:01}

昨日は路上LIVEでした(∩❛ڡ❛∩)カラオケ


P.IDLさんも一緒に
LIVEしたよぉ(๑ ́ᄇ`๑)音譜


リボンせっとりすとʕ•̫͡•ིʔྀリボン

◎けったこぐ(ぴよdela)
◎抱いてファンタジア
◎言葉なんていらない
~MC~
◎Love,Ding Dong
◎魔法使いサリー
~MC~
◎夏しぶき!

{A5BA40EF-9AF3-409A-A5AE-8B8031A58B2C:01}

その後は国土交通省
中部地方整備局主催
『中部圏建設業新人歓迎フォーラム』に
参加させていただきました(*´ω`*)音譜


ゲストには春香クリスティーンさんクマヒマワリ


挨拶させていただいたときに
2年前に東海テレビさんの
『アイドル発掘!
お笑い紅白歌バトル!!』で
共演させていただいた事を
覚えててくれてすごく
嬉しいかったーっ(*∩ω∩)恋の矢


お写真も撮っていただきましたカメララブラブ

{F5DC7B73-15DB-40A8-BFD0-C4583D18105D:01}

LIVEもさせていただいたり
れいなっちとさわーのDVDを
みんなで見たり目キラキラ


普段使っている道路や建物は
たくさんの人達が作り上げて来たと
考えるとすごいことなんだなってクマキラキラ


今自分達が快適な暮らしが
出来るのは建設業の方々など
たくさんの方のおかげで
とても感謝しています(*˘︶˘*)音譜


建設業のことについていろいろ
知れてよかったです(∗•ω•∗)ラブラブ


そして暑い中路上LIVEに握手会、
国土交通省中部地方整備局主催
『中部圏建設業新人歓迎フォーラム』
愛に来てくれた方ありがとう(/ω\)恋の矢

{30E4D4FD-52C5-4981-B2C5-BAD52BEA136A:01}

今は東京へ向かってますっ車DASH!


今日は19:00~
『TOKYO dela THEATER』٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ


今回はゲストに
出口陽さんが来られます(ノ)'ω`(ヾ)ヒマワリ


また『TOKYO dela THEATER』が
出来ることがすごく嬉しい(/ω\)ドキドキ


ずっとわくわくしてる音譜
早くLIVEしたいよーっ(๑ ́ᄇ`๑)キラキラ


愛に来てくれる方は
楽しい1日にしよーねっ٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ


では今日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギドキドキ

{1E35D161-64B8-4A83-9896-EDCC617D291C:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ