はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{20295BD1-EBFF-4C02-94AA-C883B1EA96C6:01}

今日はいよいよ!
『なないろDREAM LIVE!VOL.6』
だったよぉーっ٩(ˊᗜˋ*)وカラオケ


LIVEの前に収録もあったよ(*´ω`*)音譜


なないろ女学院のユニット名は
『7✩3(SHICHI SAN』に
なりましたっっ(`・ω・´)ノドンッ

{C7CCE372-BF7B-4C8A-9885-484DFED4F8F9:01}

七三分けって意味ではなくて
なないろの7や
7×3で21世紀とか
いろんな意味が込められてますクマひらめき電球


今日がそんな『7✩3』の
初ステージでした(ノ)'ω`(ヾ)ドンッ


それぞれのアイドルさんの
LIVEの出番があって
全員集まれなかったり、
本番の前に振りを変更したり、
どたばただったけど、

『7✩3』での初ライブは
すごく楽しかった(*∩ω∩)恋の矢


みなさんも一緒に盛り上がって
くれて本当にありがとう(/ω\)ラブラブ

{61182569-07C0-4C29-BB91-969D1098D4C7:01}

これからも『7✩3』と
毎週月曜日25:45~CBCテレビさんで
放送中の『なないろDREAM TV』
よろしくお願いします(*˘︶˘*)音譜


『7✩3』メンバーだいすきっ(*∩ω∩)恋の矢

{ABE89DA9-F144-41A7-A5A0-55D3509ED1F4:01}

delaのLIVEでは『魔法使いサリー』
初披露でしたっ٩( 'ω' )و キラキラ


国民的アニメソングカバーコンテスト
『愛踊祭2015』にdelaも参戦が
決定してその課題曲が、この
『魔法使いサリー』なんだ(・∀・)音譜


7月2日(木)から投票が開始されるので
詳細分かり次第告知するね( ¨̮ )流れ星


みなさんぜひdelaの事を
応援してくださいっ!!(><)ドキドキ

{A9E34524-FD1A-4253-AF37-D58214EE8FDB:01}

握手会でも短い時間でしたが
いろんな方とお話出来て
すごく楽しかったなぁ(*˘︶˘*)音譜


『なないろDREAM LIVE!VOL.6』
愛に来てくれた方ありがとうクマチューリップピンクチューリップ黄

{117A01C6-FD5E-411C-A0BD-3BB07C93743A:01}

明日は12:00~路上LIVEと
16:00~国土交通省中部地方整備局主催
『中部圏建設業新人歓迎フォーラム』リボン


どちらもみなさんぜひ!
愛に来てねぇーっ(∩❛ڡ❛∩)音譜


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギドキドキ

{1E242370-D9DC-43BA-96B6-4CF469003B0B:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ