はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{2B266E1D-B29D-4B8E-AB72-32EEDE91E4FF:01}

国民的アニメソングカバーコンテスト
『愛踊祭2015』にdelaも参戦する事が
決まったよーっ(`・ω・´)ノキラキラ


課題曲は『魔法使いサリー』おとめ座ベル


7月2日(木)から投票が始まるので
詳細がわかり次第告知するので
みなさんdelaを応援してください!ドンッ


delaの『魔法使いサリー』は
YouTubeから見れるよぉ(๑ ́ᄇ`๑)音譜




マハリクマハリター!(∩^o^)⊃━✩.*・。


{A07CEE6B-BEDC-493F-A650-D192780EEDA3:01}

今日は柳橋ビアガーデンLIVE( ¨̮ )カラオケ


先週はあいちんお休みして
いたので何か久しぶりな気分(*´罒`*)キラキラ


LIVE楽しかったーっ٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ


みなさん一緒に盛り上がってくれて
嬉しかったよ(ノ)'ω`(ヾ)音譜

{0D91B8D2-7101-4E92-8D69-167CC8352DE9:01}

握手会でもみなさんと
お話出来て楽しかったし
プレゼントももらって幸せ(*∩ω∩)恋の矢


来週も同じ時間からあるので
愛に来てくれると嬉しいな(*´ω`*)音譜


今日のメンバー4人は少なかったけど
みなさんのおかげで楽しく
LIVEできましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭キラキラ


愛に来てくれた方ありがとう(/ω\)ラブラブ

{CBB2FC80-4AB2-44B0-800F-859E1D8756DD:01}

明日は早起きだから
そろそろ寝なくちゃ(><)ぐぅぐぅ


みなさんお仕事や学校
頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و音譜


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギドキドキ

{090CC645-A333-403C-93AD-F129F49E21F5:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ