はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{A5477061-DB28-4A05-AAE5-8BA7B7615105:01}

そーいえば一昨日ネイルしたの( ¨̮ )ネイルキラキラ


細かい作業が得意だから
自分でネイルするの好きなんだ(∗•ω•∗)音譜


急いで塗ったから
ぐちゃぐちゃだけど(´・・`)あせる

{3C0F61D6-6201-4CAE-8C9B-E1BFFB516843:01}

今日でこのネイルちゃんとは
おさらばだぁ~(´,,•ω•,,)DASH!


もっと上手になりたいな(ノ)'ω`(ヾ)ラブラブ

{1AE9453A-216F-4E6E-977E-8392D9810E67:01}

今日はお買い物Dayでしっ(∩❛ڡ❛∩)チューリップピンクチューリップ黄


お洋服とかヘアアクセとか
ネイルのセットとか
いろいろgetてきて満足(๑ ́ᄇ`๑)ドキドキ


歩き疲れてコメダで休憩꒰๑•௰•๑꒱DASH!


バナナのケーキバナナナイフとフォーク
初めて食べたけどめっちゃ
美味しかったなぁ(*∩ω∩)ラブラブ


コーヒーゼリーの入った
飲み物と一緒に食べた(`・ω・´)ノコーヒー

{4A227CC7-308E-4DD4-AC75-FB942D114AC8:01}

食べてる時ってしあわせ~(*˘︶˘*)ラブラブ


dela活無かったのはすごく
寂しかったけど、
美味しいもの食べたり
お買い物したりOFFを
満喫出来たのでよかった(*´ω`*)音譜


でもやっぱり、
早くLIVEしたいなぁ(*´﹃`*)流れ星

{9D357DAF-C728-42FC-AD1D-33A34A4FE48D:01}

質問があったので、
お答えします(`・ω・´)ノひらめき電球


Qリボン
苺のお菓子で何が好きですか??


Aベル
最近はまってるのは石村萬盛堂さんの
『ストロベリーチョコマシュマロ』


でも愛知県には店舗がないけど
オンラインショップでget出来るよクマいちご


マシュマロの中で一番好き(*´﹃`*)音譜


すごく美味しくてはまっちゃうから
ぜひ食べて見て欲しいな(๑ ́ᄇ`๑)ラブラブ

{E7ED0392-794C-4062-9C3E-BCA6C3BD0CD9:01}

今日getしたネイルで
明日フットネイルしよぉ(∩❛ڡ❛∩)音譜


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギドキドキ

{D14DDDE3-5C39-47E2-A9DA-1A1DD7ADBEE3:01}

にこっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭恋の矢

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ