はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{71C53498-1826-40EE-A697-8B80A2D66416:01}

昨日と今日は太閤まつりでした( ¨̮ )ベル


昨日みんなでポニーテールしたよ馬DASH!

{3FCD8F2E-42B4-4728-B1BF-67002A3792F2:01}

お祭りと言えば屋台!
屋台といえばトルネードポテト!


お祭り行くと絶対にトルネードポテトは
食べるんだぁ(ノ)'ω`(ヾ)キラキラえへんっ

{3E7EC20C-2F72-4A28-8643-858F8DE67542:01}

LIVEでは『ひできよん』も
一緒に踊ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و音譜


かわいかったなぁ~(*´ω`*)ラブラブ

{95FBE9BC-AFC6-40B3-A67A-381495E4A08E:01}


今日の太閤まつりLIVEでは
明日がさえちゃんの誕生日なので
生誕祭がありました(❁´ω`❁)ケーキ


1日に早いけどおめでとう(*∩ω∩)恋の矢

{5EB7A8F8-9D86-441A-A5DD-9A660F433F00:01}

太閤まつりの前は
愛知県ラグビー祭のハーフタイムで
LIVEをさせていただいたよ(ノ)'ω`(ヾ)カラオケ


早稲田大学vs同志社大学の
試合だったんだけど、
同志社大学といえばさやかち!と
いう事で今日だけ限定復帰したの恋の矢


さやかちにずっっと
会いたかったんだよぉ(*∩ω∩)ラブラブ

{1403BB2C-D350-4145-8352-423588ECB6A4:01}

久しぶりに会えて、
一緒にLIVEできて
すごく楽しかったなぁ(๑ ́ᄇ`๑)音譜


今度大阪遊びに行く約束したの!
楽しみだよぉ(∩ ˘ω˘ ∩)ドキドキ

{E2F6B089-B258-464C-8B21-83AF11B91020:01}

ラグビー場は7人では広すぎたクマあせる


LIVEもできたし試合も少しだけ
見ることができてよかった( ¨̮ )音譜


テレビで見るのと生で見るのは
やっぱり迫力がちがうね(`・ω・´)ドンッ


みなさんもラグビーにもっともっと
はまってもらいたいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)ラブラブ


昨日と今日愛に来てくれた方
ありがとうございました(/ω\)恋の矢

{00EE7D06-E4BE-46E5-8B5A-DE8D3707196A:01}

この真ん中のきらきらした方は
ステンドグラスでできた
豊富秀吉なんだって(゚д゚)ドンッ


きらきらしてて
すごく綺麗だったなぁ(ノ)'ω`(ヾ)音譜


こんなに近くで見れて
ラッキーでした(๑ ́ᄇ`๑)クローバー


今日も1日楽しかったぁ٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ

{CBA5920F-77A6-4A7C-A0DA-A77B9B88E288:01}

明日はエモーションさんで
個人撮影会だぁ٩( 'ω' )و カメラ


愛に来てくださる方
楽しもーねぇ(◍•ڡ•◍)音譜


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギドキドキ

{88B0786A-A4C7-41C1-9862-346113C0E157:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ