はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{C1802F15-D2A0-4C6A-9940-404AD47E029B:01}

自撮りしてる時にさえちゃんに
呼ばれた時のあいちん|ω・`)DASH!


昨日は愛美の二十歳の
誕生日でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ケーキ

{702A8C29-4892-4DB9-B5CF-8FEA35F9A5C7:01}

これで大人組の仲間入りだね( ˘ω˘ )ひらめき電球


愛美と歩いてるとうちの方が
年下に見られるぐらい
大人っぽいけど、
中身はお子ちゃま(笑)で
面白くて可愛い愛美が
大好きだよーっ(*∩ω∩)恋の矢


愛美にとって素敵な一年に
なりますよーにっ٩(ˊᗜˋ*)وクラッカー

{BB230990-4AE3-46B6-9F65-0461267E4ACA:01}

昨日は『言葉なんていらない』
フラゲ日ということで、
新星堂 セントラルパーク店さんで
リリースイベントでした(๑ ́ᄇ`๑)CD


リボンセットリストリボン

◎SHANDY
~MC~
◎抱いてファンタジア
◎言葉なんていらない
◎15
~アンコール~
◎けったこぐ

{B592A5A7-D361-4D4F-B7F0-40439BBD5A9B:01}

愛に来てくれた方ありがとう(*´ω`*)ドキドキ


まだ披露してない曲もあるので
お家や車でたくさん聞いて
LIVEの予習しておいてね(*´罒`*)音譜

{2AB6B307-DFB0-4E67-AE68-308359BDF680:01}

今日はいよいよ
『言葉なんていらない』発売日٩(ˊᗜˋ*)وドンッ


今日は18:30~パルコ西館1階
イベントスペースにてリリイベCD


みなさん愛に来てね(*∩ω∩)恋の矢


では今日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギドキドキ

{92C94627-5523-4C67-BA80-89C566882C12:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ