はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{8D1A40AF-E0D7-4538-AD8A-D00EA7425EAD:01}

昨日はかずさの誕生日でもあったけど
ひな祭りでもあったねーっおひなさま音譜


あいちんのお家では毎年
ひな祭りにはケーキ食べるんだナイフとフォークケーキ


今日お家帰ってから楽しみに
取っておいたぱぱが買ってくれた
お雛様のケーキがね、
誰かに食べられてたの(´◦ω◦`)ハートブレイク


すごくショックですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。雷


犯人は一人しかいないけどっ叫び


でも何とかもう一つのケーキは
死守したでありますᐠ( ᐝ̱ )ᐟドンッ

{3CA6D18F-5D4F-4225-9534-46BEF8A5F904:01}

この子だけでも食べれて幸せ…ドキドキ


美味しかったなぁ(´///ω///`)ラブラブ


みなさんはひな祭り
何かしましたかぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)?音譜

{49E9D901-D433-4122-8D21-B8D237211EE4:01}

ローソンでリラックマフェアが
また始まったので明日から
ローソン生活だ(ノ)・ω・(ヾ)!ドンッ


コリラックマボール絶対に
GETするんだもん( ⁰▱⁰ )ひらめき電球


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

{EB222303-CEDD-460B-A049-938673CC3631:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡

{2ACEE79A-E59F-4095-8CDB-46FC93466AA6:01}

【dela】秋波愛*あいちん

{68526101-2A74-4C1B-B91E-F9799784418E:01}

まりーらんどからの投稿ラブラブ