はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{48ABF831-F65F-4010-BA55-2054D1F012BA:01}

今日からアイドル応援アプリ
『CHEERZ(チアーズ』に
あいちんが参加しました(*´ェ`*)音譜


アプリ『CHEERZ』を
ダウンロードして毎日あいちんに
たくさんCHEERして欲しいな(๑´ڡ`๑)恋の矢


よろしくお願いします(* >ω<)キラキラ



{98EE6CA3-CE42-4196-AE6D-909634108AB0:01}














今日は3ステージもLIVE
させていただきました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧カラオケ


1ステージ目は
『ファイヤーフェスティバル2015』メラメラ


そこではあいちんとれいなっちが
なんと!一日消防官を
務めさせていただきました(* >ω<)ラブラブ

{3B24E89D-570E-4F61-A540-492811A39469:01}

スローガンは
『もういいかい 火を消すまでは
まあだだよ』


名古屋市の火災原因で多いのは
タバコの不始末や放火なので
みなさんも気をつけて下さいᐠ( ᐝ̱ )ᐟDASH!

{2AAFAE96-C107-470E-826E-AB55A30B7165:01}

そして2ステージ目は
『starzhall』さんでオープニングLIVEカラオケ


1時間もLIVEさせていただいて
普段あまり披露しない曲なども
できて楽しかった✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧音譜


そして3月3日はかずさの
誕生日ということで
生誕祭も行いました(∩´͈ ᐜ `͈∩)クラッカー


会場がかずさのカラーの
黄色一色になってすごく綺麗…キラキラ

{B7494C39-5C1B-4351-92F8-5B1A34CA3BB5:01}

あいちんもすごく感動したし
ファンの方の優しさが伝わってきて
すごくいい生誕祭だったなぁ(*´ェ`*)ラブラブ


最後の3ステージ目は
『トヨタホームリンク』さんで
ファイナルステージでした(∩・ω・∩)カラオケ


毎週木曜日出演させていただいて
今日が最後だったって思うと
すごく悲しいなぁ(´•̥ ω •̥` )ハートブレイク


トヨタホームリンクさんのおかげで
スケートがさらに好きになったし
みなさんと毎週会う機会もできて
木曜日が楽しみになってましたクマ音譜


関係者のみなさんや
毎週愛に来てくださった方に
本当に感謝だよぉ(∩´͈ ᐜ `͈∩)キラキラ

{91A81D7B-B3C3-492D-AFB7-627459632FF4:01}

来年もトヨタホームリンクさんで
LIVEしたいなぁ⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ुラブラブ


今日はたくさんLIVEできて
すごく幸せな一日でした(*ฅ́˘ฅ̀*)恋の矢


雨の中愛に来てくれた方
ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾音譜


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ




delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{18638F1C-931B-4E1B-A272-C2BD3E677CD7:01}

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡

{021C6FFB-F1AC-4F6D-A0C2-C7695CDDDF26:01}

【dela】秋波愛*あいちん

{DC244A40-ABC6-4356-9155-A70EE892440E:01}

まりーらんどからの投稿ラブラブ