はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{815564FA-AAB5-4424-AAB0-36E2CAEFB901:01}

にゃんっ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ足あと


今日は大阪で個人撮影会でしたʕ·͡·̫͖カメラ


あいみしゃんと一緒にᐠ( ᐝ̱ )ᐟ音譜

{F18088BE-0527-4BF6-A842-01773745C575:01}

大阪での個撮2回目なの(ノ)・ω・(ヾ)キラキラ


関西方面にお住みの方や
名古屋から愛に来てくれた方
本当にありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブ


ぱしゃぱしゃしながら
お絵かきしたり
趣味の話とか面白い話とか
差し入れもいただけて
すごく楽しい1日だったよ(๑´ڡ`๑)音譜

{A23D5155-BCD4-46FC-BA8D-EA016617FEC7:01}

わざわざ愛に来てくれた方に
本当に感謝してるよっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)音譜


楽しい時間をありがとう( *//`ω´//)恋の矢

{60724D9B-A83A-4522-A2A9-D8E930428112:01}

明日はトヨタホームリンクLIVEʕ·͡·̫͖カラオケ


19:00~ delaと一緒にスケート
19:15~ LIVE
20:00~ 物販&握手会


早くLIVEしたいし
みなさんに愛たいなぁ(* >ω<)恋の矢


お時間ある方はぜひ愛に来てねぇヒヨコチューリップピンク


そしてお友達が名古屋に来るから
LIVE前に久しぶりに遊んでくるᐠ( ᐝ̱ )ᐟひらめき電球


久しぶりに会うの
すごく楽しみだなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)音譜


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

{C2E9E72F-B55A-4B89-B318-1D7271EDDCA3:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{3620A742-B56B-436C-983A-C69C557C8CB9:01}

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡

{163DDCAD-4AA9-42AF-988A-EF55949EDBEF:01}

【dela】秋波愛*あいちん

{9770BFD4-41B3-4AED-B53C-84FBF7D4EAEF:01}

まりーらんどからの投稿ラブラブ