はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{BA1AE336-4FD0-4178-9ED9-BC47270B2065:01}

今日はトヨタホームリンクLIVEʕ·͡·̫͖カラオケ


先週風邪で出れなかったので
先週の分もはじけてきました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )キラキラ

{878B523C-8998-481A-A906-51C9E0198605:01}

きあらちゃんがスケート
全然ダメだったのであいちんと
さえちゃんで介護してるみたいに
なっちゃったよ(´-ι_-`)DASH!


きあらちゃんの意外な一面
観れてよかったなぁ(๑´ڡ`๑)ラブラブ

{03F09391-195A-4090-B8B3-FD52B9ABB886:01}

爆笑っっ(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ


チューリップピンク今日のセットリストヒヨコチューリップ紫

◎キラキラ
~MC~
◎ナナイロのうた
◎Orange brossom
◎ふぁいてぃん!
◎GIRLS,GROWIN'UP!

{99928ED9-C274-4A46-A0C6-A8B3F2F246E4:01}

LIVEもすごーく楽しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾キラキラ


先週出れなかった分
ステージに立ってLIVEする
嬉しさを改めてしれました( *´꒳`*)音譜


ステージからみなさんが
楽しんでくださっている姿を
見れるって幸せだね(*ฅ́˘ฅ̀*)ドキドキ


握手会でも短い時間だけど
いろんな方とお話しできて
楽しかったよぉ(∩´͈ ᐜ `͈∩)キラキラ


いつも愛に来てくれてありがとうクマ恋の矢

{5A9F16EA-A9E0-4DA6-835A-B53997FF081F:01}

プレゼントも大切にするねっ(*´ω`*)ラブラブ


スケート最高!LIVE最高っ!\(°∀° )/キラキラ


トヨタホームリンクLIVE
残り少ないから一回転ジャンプ
成功させたいよーっ|ω・`)ドンッ


スケートの神様!
あいちんに力をーっ\( *´•ω•`*)/ひらめき電球













明日は
19:00~ニコ生『delaちゃん』
21:45~show room『dela部屋』

みなさんぜひ!見てね( *´꒳`*)音譜


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ



delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{0CBE0243-C985-4150-864C-79C5F04DD584:01}

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡

{E9C95D3F-7B7D-4ADD-AC83-0479643190BB:01}

【dela】秋波愛*あいちん

{FDF86B4D-A62C-4E0A-8F5A-DC390B5FDBDA:01}

まりーらんどからの投稿ラブラブ