はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{9904E316-94C0-4A28-9572-A6C31B6A6946:01}

れいなっちからステラおばさんの
クッキーもらっちゃった(´///ω///`)音譜


ステラおばさんのクッキーだと
チョコチップクッキーが
一番すきだなぁ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)恋の矢












今日はレオナビ!の収録でしたクマ音譜


前回のレオナビ!はみなさん
もー見てくださいましたか?目ラブラブ


あいちん運が良いのか悪いのか
毎回罰ゲームしてる気がする…叫び叫び


山手線ゲームの回は大量のわさび、
前回はジャンケンで負けてドリアン、


なんでしょーね\(°∀° )/DASH!


でも何だかんだそんな
レオナビ!が大好きなんだ( ‾ʖ̫‾)ドキドキ


前回のレオナビ!まだ見てない方は
YouTubeはこちら♡から
ご覧くださいっ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱リボン.⑅*


˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌



収録が早く終わったのでメンバーと
ボーリング行って来たよ(∩・ω・∩)チューリップピンク


久しぶりのボーリング、
あいちん結構得意だったけど
こんな結果になってしまった(´-ι_-`)DASH!


1回戦メラメラ

{8D6A299B-3670-4428-B93E-01074B10B321:01}

2回戦メラメラ

{5025DC9F-C61D-4957-B0A6-EBF885133EA9:01}

3回戦メラメラ

{CEBD16A6-83C0-4B0C-9380-25E0E729B558:01}


…おかしいな(・̮︢⍸・̮︢)ドンッ


1位取るはずだったのに(`‐×‐*)DASH!


そしてなぜボーリングで両膝に
あざができるんだろー?( ¯-¯ )雷

{8FCC867D-76A4-48E6-AD31-EB6E059A3B62:01}

その後はクレーンゲームで
お菓子とったりぬいぐるみ撮ったり
いろいろGETしたよ( *//`ω´//)音譜


風邪引いてたせいもあって
最近お家にこもりっぱなしだったから
メンバーとこうして遊べたのが
すごーーーく楽しかったなぁ(๑´ڡ`๑)恋の矢


メンバーといると本当に
楽しいしずっと笑ってる( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )キラキラ


お友達とかと遊んだ時によく
メンバーの話するんだけど
『本当に仲良いよね』って
言われるんだけど、

本当に仲良いって思うんだ(๑´ڡ`๑)ドキドキ

{FA01E6F1-B251-4B7F-AAF7-B2DAC3A2881B:01}

大好きだもんっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)ラブラブ












明日はトヨタホームリンクLIVEʕ·͡·̫͖カラオケ


先週出れなかった分も
思いっきりステージで
暴れてやるぅーっ(੭ु `•ω•´ )੭ुドンッ


19:00~ delaと一緒にスケート
19:15~ LIVE
20:00~ 物販&握手会


トヨタホームリンクLIVE残り2回!
みなさんぜひ愛に来てね( *´꒳`*)音譜


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

{2030E975-D438-48A6-9701-C3367A3271D1:01}

ピノらぶ~(ू•‧̫•ू⑅)ナイフとフォークラブラブ


delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{50E1709B-6B82-4940-B72C-FB46821EEE12:01}

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡

{533F83CE-60FC-45D7-A1B6-5E24BC19FE49:01}

【dela】秋波愛*あいちん

{0882EC65-D0B6-4D5F-8DCA-946EE32BFE39:01}

まりーらんどからの投稿ラブラブ