はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{451563C4-EEE4-4AE7-B241-1F43DE172E9C:01}

今年も始まりました…

『Amour du Chocolat!』チョコレートドキドキ

{F705720F-7626-4B0A-9E23-12E28FC2A641:01}

高島屋の10階で2月14日まで
開催されてるんだけど
いろんな店のいろんなチョコが
たーーーくさん集まっていて、

チョコ好きのあいちん的には
幸せな空間だよおぅっっ(´///ω///`)恋の矢


去年はお友達と行ったんだけど
今年もなかなかの人で
びっくりだったよ(´◦ω◦`)ドンッ

{BAFC29FD-8171-408B-BB25-26826DBA7267:01}

アップこれが去年の写真だよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*流れ星


今日あいちんがGETしたのは
shez Shibataさんの
『フォンダンショコラ』と

{6598052B-1267-4E89-8F72-0F20727BDE21:01}

CLUB HARIEさんの
『ショコラバーム』

{E2C6788C-ADA1-4979-A658-4D1557D39FB5:01}

もーすごく美味しいんだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)恋の矢


あいちんのオススメなので
みなさんいく機会があったら
食べて見てねぇ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾キラキラ

{2F90E82F-AFB8-4C61-AF7C-76C98D3F9173:01}













今日はアスナル金山で
愛知県知事選挙啓発事業
メインキャンペーンにさわーが
出演していたので応援しに
行って来たよぉ(ノ)・ω・(ヾ)音譜

{9ADEA8AC-3ED8-4254-B2FC-97FE37A6988B:01}

選挙についてのクイズ大会もあり
あいちんも手をあげたら
当ててもらっちゃった(∩´͈ ᐜ `͈∩)ドキドキ


まさか当ててもらえるなんて
びっくりしちゃった(´◦ω◦`)!ドンッ


見事正解したので3人で
記念写真(ノ)・ω・(ヾ)カメラ

{466F1D6C-724D-4A23-96C3-E2D3B883010C:01}

BOYS AND MENの平松さんや
さわーとお写真撮りたかった方

すみませんでしたっ(*´・ω・`*)あせる


あいちんが答えた質問の答えは
『期日前投票』だったよ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱リボン.⑅*


昨日丁度さわーとお話ししてたん
だけど、今までずっと
『期日前(まえ)投票』って
読んでたんだけど、

正式には『期日前(ぜん)投票』と
読むんだそうです(ノ)・ω・(ヾ)ひらめき電球


いいお勉強になりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾音譜

{0768D87F-4C21-45CE-A0B8-2D513582BE54:01}

『クリタン』も可愛かったなぁドキドキ///


2月1日は東京でLIVEなので
投票に行けないから
あいちんも期日前投票しに
行ってこよっかな(*´ω`*)キラキラ

{50403349-D5B7-4C29-8A10-B9203C040157:01}

選挙についていろいろ学べて
楽しかったよーっ\(°∀° )/キラキラ


さわーお疲れ様っっ(๑´ڡ`๑)ドキドキ











明日はLIVE HALL M.I.Dさんで
『東名高速 走れメーン!』で
LIVEさせていただきますʕ·͡·̫͖カラオケ


時間時計開場18:00 開演18:30

出演リボンP.IDL、Candy☆Drops、dela

料金¥前売1,000円 
当日1,500円 (全自由席)

◎1ドリンク代別途必要、整理番号付、
3歳以上要チケット


早くLIVEしたいよーっ\(●°∀°●)/恋の矢


そして今日1月24日(土)27:52~
メ~テレさんで『100本魂』の
#10『100秒鬼ごっこ』が放送されるので
みなさんぜひチェックしてね目ラブラブ


今回はさわーちゃむかずさ
あいちんが出演しております(๑´ڡ`๑)流れ星


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

{DF7C6FC7-56E4-4E05-92A9-1E6885B2A8F9:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{DD51F0BA-2596-432F-8AA6-670D474FF3A9:01}

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡

{A1167102-423E-4553-9556-C8A70DE6B58C:01}

【dela】秋波愛*あいちん

{D8531924-D281-41EB-A281-BCC57F65FB22:01}

まりーらんどからの投稿ラブラブ