はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{C61D7961-A38E-456A-B0A6-A7B9912BE0E7:01}

おにぎし~(ノ)・ω・(ヾ)おにぎり


ねぎ味噌美味しいね(๑´ڡ`๑)音譜












今日は2月8日(日)のdelaメイドカフェの
打ち合わせに『めいどりーみん』
大須招き猫前店さんに
行って来たよぉヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノキラキラ


メイド服がすごく可愛いなって
前から思ってて行ってみたかったん
だけどなかなか機会がなくて(´-ι_-`)ハートブレイク


だからこうしてdelaで
『めいどりーみん』さんで
delaメイドカフェをすることが
できてすごく嬉しいな( *//`ω´//)恋の矢

{25C7887D-5BAC-427B-B9E9-446B9BE84B7E:01}

画像は『めいどりーみん』さんの
HPに載っていたものなんだけど、

こんな可愛いメイド服着れるなんで
しあわせだなぁ~(´///ω///`)ラブラブ


2月8日(日)の15:00~20:00は
めいどりーみん 大須招き猫前店さんに
絶対に!愛に来てね(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾流れ星


またいろいろ決まり次第
ブログとかTwitterで
告知するから待っててねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)キラキラ

{52E23FB3-772F-4EF3-95B2-6E9E1A2B76FF:01}

すごく楽しみだなぁ~\(°∀° )/ドキドキ






打ち合わせ終わってから
高島屋でお買物してたんだけど
東急ハンズにラブライブ!の
コーナーを見つけてしまった(°A°`)ドンッ


ジグゾーパズルを
ゲットしました(∩・ω・∩)音譜

{B980190B-A83D-488D-ADB2-020263EF501B:01}

ピースがすごく小さいくて
完成するのに1時間も
かかっちゃったよ\( *´•ω•`*)/DASH!


完成したにこちゃんドキドキドキドキ

{FB646027-66F3-4405-B30E-322D916FABC4:01}

かわゆし~(´///ω///`)恋の矢


他のメンバーも集めて
お部屋に並べたいなぁ(๑´ڡ`๑)キラキラ











明日は久しぶりのボイトレʕ·͡·̫͖カラオケ


素敵な歌声を手に入れるために
がむばるぞーっ\\٩( 'ω' )و //ドンッ


みなさんもお仕事や学校
ふぁいてぃんだよぉ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ラブラブ


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ


メイドあいちんで
ばいめろりーんっウサギドキドキ

{45691771-48C2-4558-BE84-C3F669380DEC:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{DC9606E0-B90E-47D9-A018-4A283E48E764:01}

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡

{C38487B2-D522-4E4F-826A-55856B75BD7F:01}

【dela】秋波愛*あいちん

{B7A19A89-5836-47D4-94FD-AA97A2F04A17:01}

まりーらんどからの投稿ラブラブ