はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{CB6B4E90-6925-4D71-BBDB-FE11452D91AC:01}

レオナビ!の収録わず(∩・ω・∩)流れ星


今日何時もより早くから
収録してたんだけど、
あっという間だったなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)音譜


レオナビ!の収録は毎回
楽しくて毎月楽しみなの(∩´͈ ᐜ `͈∩)ひらめき電球


スタッフさんもすごく面白い
企画をいっぱい出してくださるので
毎回なにするかドキドキだけど、
そこがまた楽しいんだよねっ(*´ェ`*)恋の矢

{F2D019A4-D0DF-434A-8CAF-4C1E00C7AD4D:01}

今日は2月放送分の収録(∩・ω・∩)テレビ


内容はまだ内緒だよっ(๑´ڡ`๑)恋の矢


2月まで楽しみに待っててね\(°∀° )/キラキラ



うがうがっ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱リボン.⑅*















エモーションさんでの撮影会
全て埋まりました!(๑´ڡ`๑)ひらめき電球


予約してくれた方ありがとっクマ恋の矢


団体の部はまだまだ受付してるので
よかったら愛に来てね(*´ェ`*)音譜




明日は2015年初の
トヨタホームリンクLIVE(*ฅ́˘ฅ̀*)雪の結晶


19:00~delaと一緒にスケート
19:15~LIVE
20:00~物販&握手会

{496F0BD1-8E99-489B-92DB-C07EB48DD9D3:01}

早くLIVEしたいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾カラオケ



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

{2795E26B-08A8-41C0-A80E-CFCE18099EC4:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{EDFF708C-1EEF-49B5-B0B1-B616031884E8:01}

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡

{7091647A-544A-45B6-ACB7-FCDF188C67F0:01}

【dela】秋波愛*あいちん

{EADA1763-B0C0-430E-AB29-CA6DF9626638:01}

まりーらんどからの投稿ラブラブ