はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆっラブラブ

{6AFD97DE-F2E2-42FD-A10D-5B1EB9AF3A85:01}

速度制限から解放された
あいちんのiPhoneちゃんの
速さは最強だね(๑•ૅㅁ•๑)ドンッ


なので更新できてなかった
最近のあいちんの事を
かきかきしたいと思います(∩・ω・∩)キラキラ


˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖


リボン11がつ29にち*どようびリボン



午前中は団体撮影会( *´꒳`*)੭カメラ


雨がふっちゃったので
スタジオでの撮影会でした( ິ•ᆺ⃘• )ິ雨


{83E3B110-2A89-418F-AA6D-EA4ADD6E3E06:01}

今ネイビー色にハマってるの(*´ω`*)音譜


ネイビーの服とかヘアリボンとか
すごく可愛いなぁ~(灬ºωº灬)ドキドキ

{41ECD079-74A4-4908-96E8-A57F61F5B26D:01}

全身の写真は撮り忘れちゃったん
だけど、このROJITAのお洋服
腕のシースルーと襟が可愛くて
お気に入りなのです(*´ェ`*)ラブラブ


いろんな方に撮っていただけて
楽しかったよぉ\(●°∀°●)/流れ星

{05166E79-F62D-405D-A313-F48B78EC8700:01}

午後からはHMV栄店さんで
リリースイベント꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱CD.⑅*


2ステージLIVEしたよぉ( *´꒳`*)੭カラオケ

{7901F5AC-2AC2-4BD5-9C76-936BEB82C229:01}

2ショットや何でサインで
あいちんを選んでくれた方
ありがとーっ(´///ω///`)恋の矢


delaの『Love,Ding Dong』
発売まで後8日だぁ\(•ㅂ•)/!クラッカー


LIVEの合間にHMV栄店さんで
欲しかった℃-uteの鈴木愛理ちゃんの
ビューティーブック『Airi-sT』
GETしたのーっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ベル


やったやったぁ(ˊ•̤ω•̤ˋ)恋の矢

{8256343F-C529-4AB1-A0BB-0DAE9E2D939C:01}

ちなみにラス1だったのだ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )キラキラ


˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖


リボン11がつ30にち*にちようびリボン



有隣堂 ヨドバシAKIBA店さんで
週刊ヤングジャンプイベントでした本


サキドルエーストーナメント
ROUND2にdelaの片岡かずさちゃんと
早見紗英ちゃんが参戦してます!ドンッ


週刊ヤングジャンプ11月27日号の
後ろのページのハガキの『dela』の
ところに○をつけて投票を
よろしくお願いします(>_<)キラキラ

{06EF1376-0C62-4C93-AF8B-BB6028812149:01}

{1AC96C0B-1267-43B8-9AF2-D9016DAA2EF6:01}

絶対に勝ち進みたいのでみなさんの
力を貸してください!(੭ु `•ω•´ )੭ुメラメラ

{756FB079-8808-4D91-862E-BF7F9563B150:01}

そしてAKIBAドラック&カフェさんで
LIVEもしたよぉヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノカラオケ


虹セットリスト天使流れ星

◎Love,Ding Dong
~MC~
◎抱いてファンタジア
◎ふぁいてぃん!

{8F0CF709-41F0-4182-8D22-1A255E9B1C6A:01}

delaの次はあやまんJAPANさんで
一緒にぽいぽいぽいぽ、
ぽいぽいぽぴ~しちゃいました(///ω///)ラブラブ


お写真も一緒に撮って
いただいたよっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु音譜

{7AC44D6A-6058-4141-B64F-AC05AF7CCBA2:01}

握手会でもいろんな方に
かまってもらえて嬉しかったな(*ฅ́˘ฅ̀*)音譜


˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖


リボン12がつ1にち*げつようびリボン


朝は『JKビジネス』が
12月1日から補導の対象となったので
警察の広報のお手伝いに
行ってまいりましたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノひらめき電球


{20AA540F-BCD2-4F4C-A558-FE242D31266A:01}

『JKビジネス』には犯罪に
巻き込まれたりする可能性があり
危険が多く潜んでいるので
絶対に働いてはいけなのです(>_<)あせる


18才未満の人はもちろん
19才以上の高校生も補導の
対象になってしまうので
気をつけましょう(ˊ•̤ω•̤ˋ)ドンッ


コノハけいぶともお写真を
撮ってもらったよぉ(๑´ڡ`๑)ラブラブ

{4E135D1D-E209-49FA-8FB8-4CAF0FEF61F5:01}

夕方からはレオナビ!の収録\(°∀° )/ドキドキ


めずらしくハーフアップで
収録に行ってきました(ノ)・ω・(ヾ)音譜

{5C359314-5808-4C57-8D92-F97D34E1B2D0:01}

今回のレオナビ!も
なかなか自由過ぎたよ( ‾ʖ̫‾)DASH!


始まってから終わるまで
笑いが絶えなかった(๑´ڡ`๑)キラキラ


レオナビ!の収録は
毎回楽しいから大好きぃ(∩´͈ ᐜ `͈∩)ラブラブ


そしてホテルレオパレス名古屋さんの
ロビーには大きなクリスマスツリーが
あったんだよぉ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुクリスマスツリー

{12CEB284-DF94-414E-B059-06A43C58616D:01}

12月といえばクリスマスだね(*´ェ`*)ベル


12月分のYouTube配信が
始まりましたらまた
報告するねぇ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧音譜


˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖


写真貼れなくなっちゃった(´-ι_-`)DASH!


ここまで読んでくれて
ありがとうっ(灬ºωº灬)恋の矢


明日はダンスだぁっっ(๑و•̀Δ•́)وドンッ


dela 5th LIVEまで後一週間なので
気合入れてがむばってきます(`•ω•´)宝石ブルー



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ


delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡



12月10日(水)のdela 5th LIVE
『dela JEWELRY』まで

あと…天使8日ラブラブ!!


オリジナルチケットは
delaイベント会場にて販売中宝石ブルー


【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ