はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{0400A588-9315-4690-8CAD-535E6BA52B4D:01}

いつもコメントやいいね!
ありがとーっ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱リボン.⑅*


前回のブロクに書きました
質問返しするねぇ(ノ)・ω・(ヾ)流れ星


˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖


Qベル
精力的にボイトレしてるけど、ソロ曲狙ってるとか・・・・? (^o^) でも、あいちんソロありだと思うが。(^^)/

A口紅
ボイトレしているのは、
歌うのが好きだから上手に
なりたいなって思って( *´꒳`*)♡

ソロの曲欲しいっちゃ欲しいな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑



Qベル
愛ちんが目標にしている歌手は誰ですか?
目標は武道館ワンマンですよねですよね(笑)。

A口紅
うちが目標にしている歌手は
℃-uteの鈴木愛理ちゃん(๑´ڡ`๑)!

歌もダンスも上手で
ステージパフォーマンスを
始めて見た時の鳥肌はやばくて
いろいろ見習う部分がたくさんなの!

あいちんもそんなステージ
パフォーマンス出来るように
なりたいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)*°

いつかは武道館でワンマンしたいな♡



Qベル
「うがっ」の正しい使い方を教えてください( ^ω^ )

A口紅
あいちんは嬉しい時とか
おはようの代わりによく
うがっ!て使うけど、

特にこれ!という使い方はないので
好きな時に使ってください(๑´ڡ`๑)♡笑

{6094A3E1-9CCB-45D4-921A-3F57FA62979F:01}

Qベル
デビュー当時と今で大きく変わったことが
あれば教えてください。なんてね(笑)


A口紅
大きく変わったことって
改めて言われるとわかんないけど

読める漢字が少し増えたのと
右左がわかるようになった事
ぐらいかなぁ(*´ω`*)♡?笑

逆にあいちんデビュー当時と
ここが変わった!ってところが
あったら教えて欲しいな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!



Qベル
 あいちんは「スーパー戦隊シリーズ」(特撮ヒーロー番組)を見たことはある?

A口紅
ガッツリ見てたことはないけど
早く起きた時にやっていたら
見るぐらいかなぁ(*´・ω・`*)?

爆竜戦隊アバレンジャーなら
ちっちゃい時見てた記憶がある♡



Qベル
あいちんは地球を征服するためにdelaに入ったとききましたが、どれほど進みましたか?笑

A口紅
delaでLIVEなどで行った
東海三県、東京、大阪、静岡

海外だと、
台湾、ハワイ、シンガポールは
征服済みです(๑و•̀Δ•́)و♡

早く47都道府県を征服したいな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑

{C097BF2A-2119-42C3-B032-303D93B2D54E:01}

Qベル
まりーらんどにも季節はあるの?( ̄+ー ̄)

A口紅
もちろんあるよっ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

春にはお花畑でお花摘みしたり
冬には雪だるま作ったり…

これ以上はあまり聞かないでね♡笑



Qベル
アイチンの美肌のひけつは?コメダ行ったら~絶対に注文するのは~何ですか?

A口紅
美肌ではないんだけど、
ニキビができないように
毎日野菜を食べるようにしてるよ(*´꒳`*)

コメダで絶対に注文するというか
よく頼むのはミルクコーヒー♡

コメダのミルクコーヒーは
美味しいんだよぉ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



Qベル
質問ね(*゜∇゜)ノあるある☆ まりーらんどって何かな?どこの国でしょう(^。^)‐☆

A口紅
まりーらんどはお空の上にある
動物さんがたくさん住んでるとこだよ♡

みなさんにも遊びに来て
欲しいなぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

{E6012E6A-3A97-4CFA-803A-179D880104D7:01}

Qベル
さっきあいちんがリツイートしたスタマリの中根礎子ちゃんがソックリでびっくりしたよ!
世の中には自分のソックリさんが3人はいるっていうけど、似てる有名人って誰かいるかな?

A口紅
自分じゃわかんないけど、
AKB48のまゆゆこと
渡辺麻友さんに似てるって
言っていただけたことはあるよ♡

なんだか嬉しいなっ(´///ω///`)



Qベル
質問ですが、いつも可愛いくてステキな愛さんもしかして僕のブログ読んでくれてたりしますか?(o^^o)

A口紅
ペタをする時にたまに
読まさせていただいてます( *´꒳`*)

delaの事を書いてくれて
すごく嬉しいなぁ(´///ω///`)

ありがとうございます♡



Qベル
あいちんはクリスマスと誕生日どっちが大切かなぁ?

A口紅
うちは自分が生まれてきた日だから
誕生日の方が大切かなぁ(๑´ڡ`๑)♡

毎年家族でお誕生日会したり
delaに入って生誕祭をしていただいたり
誕生日って特別な日って感じ( *´꒳`*)!

{8DFDD5B0-A925-4B51-AD19-1A9DF44C4F26:01}

Qベル
ばいめろりーんの画像の服いいね!
オシャレな感じが窺えます。
どこのメーカーの服が好きなの?


A口紅
うちがよくお買い物するショップは
ROJTA、LIZ LISA、titiy&Co.
allamandaとかかなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)?

可愛い系の服が好きなんだ(๑´ڡ`๑)♡



Qベル
ベトナムから、
みんな帰ってきましたね(^-^)/
おみやげ貰いましたか?

A口紅
まだベトナム帰って来てから
メンバーにあっていないから、
何もらえるか楽しみだなぁ( ‾ʖ̫‾)

お土産話もたのしみっ♡!


Qベル
よーし、それでは今回のコメントにあわせて。
delaメンバーで(含むぴよ笑)、あいちんさんは甘いもの好きから数えて何番め?


A口紅
あいちんは自称断トツ1位(`•ω•´)!

チョコとか生クリームとか
甘いものがめっちゃ大好き♡

{C673769B-BF83-4459-B1D1-8D2D2465B2EB:01}

Qベル
あいちんの進む道はなんでしょ??

A口紅
声優さんとかバラエティに出たりとか
してみたいけど、
まずはdelaをたくさんの方に
知ってもらってからかな( *´꒳`*)

今はdelaでがんばりたいから
dela続けながらこれから
一番やりたいことを
見つけれるといいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡



Qベル
アイドルのオーディションって、
名札は自作なんやね?


A口紅
そーなの(∩・ω・∩)!

delaのオーディションは
名札は自作なんだぁ( *´꒳`*)

お守り替わりに大切に
保管してるんだ(๑´ڡ`๑)♡


Qベル
メンバーで‥しーちゃんとは??
お名前教えてちょ♪


A口紅
たまに方向音痴だけど
しっかりしていて頼れる
delaのキャプテンしーちゃんこと
犬塚志乃ちゃんのことだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

{8EDC5B1B-FC82-41B3-8933-559A21AC63F4:01}


˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖


たくさん質問ありかとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*恋の矢


ちゃんと答えれたかなぁ(*´・ω・`*)?DASH!


また質問などあったら
いつでも聞いてねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾キラキラ


明日は18:00~日本特殊陶業市民会館
フォレストホールにてJCの
11月フォーラムがあります(∩・ω・∩)リボン

{A94EFCC7-FA0E-49CF-83E2-131CEF987306:01}


講師としてホリエモンこと
堀江貴文さんがいらっしゃいますクマドンッ


お時間ある方はぜひ!
delaと一緒にお勉強しにきてね(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブ


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

{7770CCEB-4F22-4B68-98C8-C818393EE129:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{5F168960-9E6A-4F0B-BB79-CDB36F9FD281:01}


delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡

{17C5130D-D28C-42D3-A537-6A3666D45E75:01}






12月10日(水)のdela 5th LIVE
『dela JEWELRY』まで

あと…天使22日ラブラブ!!

{BA00B318-F584-4A71-B8FD-75557633C727:01}


オリジナルチケットは
delaイベント会場にて販売中宝石ブルー


【dela】秋波愛*あいちん

{91183C2D-A06F-426E-B717-66A796F360F9:01}


まりーらんどからの投稿ラブラブ