はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{F6FA2AD1-4A50-460A-A4D4-EB58BF9CB750:01}

今日すごく寒くて
びっくりした(・̮︢⍸・̮︢)!ドンッ


寒いの苦手だけど
雪は好きだから
早く雪降ってほしいなぁ(*´ェ`*)雪の結晶












今日からOpenのマイメロディカフェに
お友達と行って来たよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾キラキラ


東京にも期間限定で
あったんだけど行けなくて
念願のマイメロディカフェが
名古屋に出来て嬉しいな(´///ω///`)恋の矢

{44E228F7-0F8E-45F7-B2F9-BC115C5BAEFE:01}

マイメロちゃんづくし!\(°∀° )/流れ星


今日Openだったこともあって
なんと、約3時間待ち…(・̮︢⍸・̮︢)ドンッ


待ってる間に写真撮ったりカメラキラキラ

{4C525994-6144-4C2C-9A6D-0327CCA46D8C:01}


隣のマイメログッズのショップで
ポーチ買ったりウサギカバン

{517EDB7A-3FE0-4230-9C42-13847D903A9B:01}

していたけども、
やっぱり3時間は長かった(´゚ェ゚)DASH!


途中で隣のスイパラに
行っちゃおうかと思ったぐらい、
これでもか!ってぐらい、
お腹空いてたよぉ_(-ω-`_)⌒)_ハートブレイク


あいちんが食べたのは
マイメロちゃんの
カレーとアイスラテナイフとフォークコーヒー

{AAAAD595-E7D5-428C-90BA-696E4C1F0BE4:01}

カレーは耳がナンで顔がお米( ິ•ᆺ⃘• )ິひらめき電球


見た目によらずすごく
辛くてびっくりしたけど
めっちゃ美味しい( *//`ω´//)ラブラブ


ココナッツ風味のレッドカレー
だったよぉヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ流れ星


アイスラテはホイップが
イチゴ味になってて
お花とハートのチョコで
自分でデコーレーションもできて
楽しかったよぉ⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु音譜


食後にお友達とクレープ
わけわけして食べたの(ノ)・ω・(ヾ)リボン

{6FA5E68F-1B2D-45E9-917D-86A39C0C817D:01}

生クリームたっぷりで
あまあまで美味しかった(´///ω///`)ラブラブ


このマグカップと同じものを
もらっちゃった꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱ベル.⑅*


こんなに美味しくて可愛くて
たくさん並んだ甲斐があったなぁクマドキドキ

{C06EB4D2-CCDE-4FE7-A794-005064747376:01}

お友達もあいちんも
マイメロちゃん大好きだから
すごく楽しかったよぉ(´///ω///`)ドキドキ


美味しかったから
食べ過ぎて2人ともお腹
ぽんぽこりんだった( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )DASH!


ちゃんと運動しよっ(*´・ω・`*)!キラキラ

{FDA3862E-6462-4CF1-B599-1D6281BBE726:01}

今度は同じ事務所のSSの
あずちゃんと行く予定だから
違うメニューも食べたいなぁ(*´ェ`*)音譜


今日も楽しかったぁ( *//`ω´//)恋の矢















いつもコメントやいいね!
ありがとうっっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾音譜


明日はあいちんがdelaの
オフィシャルブログ担当の日だよクマチューリップピンク


よかったら見に来てねぇ(*´ェ`*)流れ星


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

{3AB08460-84C6-45DC-B173-2030C5360762:01}



delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{9B0AEB7E-0C9F-4AE8-A1C7-79B09E6344D1:01}

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡

{29BB1465-9763-462F-B564-BE7539BA5DA6:01}






12月10日(水)のdela 5th LIVE
『dela JEWELRY』まで

あと…天使27日ラブラブ!!

{C951239D-0B04-4BE3-8F23-984E28B6B8C4:01}



オリジナルチケットは
delaイベント会場にて販売中宝石ブルー


【dela】秋波愛*あいちん

{904C145E-05B4-495B-A535-6D4122180BC0:01}



まりーらんどからの投稿ラブラブ