はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

photo:01



ダンス練習わずヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノキラキラ


今日は12月10日『dela 5th LIVE』と
11月10日『TOKYO dela THEATER』
に、向けての練習したの(*´ω`*)音譜


メンバーみんなテンション高くて
はっちゃけながら踊ってたら
いつものダンスよりも
たくさん汗かいた気がする( ‾ʖ̫‾)DASH!


メンバーといると
本当に楽しいなぁ( *//`ω´//)ラブラブ

photo:02



あとね、あとねっ

ぴよdelaちゃんの
『LOVE&PEACE』って曲があって
今日練習してるの見たんだけど、

すごく可愛いっっ(灬º Д º灬)恋の矢


見ててきゅんきゅんするし
ほわほわする~(´///ω///`)ラブラブ


みなさんにも早く
見てもらいたいなぁ(๑´ڡ`๑)音譜

photo:04



ダンス終わってから
帰りにスタバ行って今日も
『クランベリーブリスホワイトモカ』
飲んだよぉ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱コーヒー.⑅*


美味しいし暖かいし
最近はまってるの(*ฅ́˘ฅ̀*)ドキドキ

photo:05



勢いよく飲んだから
舌やけどしちゃった(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)ハートブレイク


猫舌なんです(∩´。•×•。`∩)ドンッ


しょぼんぬっ(*´・ω・`*)DASH!

photo:06



でもでもっ
すごく美味しかったぁ⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु虹


明日も飲みたいなぁ(๑´ڡ`๑)音譜

photo:07



今日も楽しかったぁ\(°∀° )/キラキラ















明日はレオナビ!の収録(p*・ω・)pテレビ


みなさん、今月のレオナビ!は
もー見たかなぁ( *´꒳`*)?音譜


カート対決の決勝や
山手線ゲームや
今回も盛りだくさんの
内容になってます(*ฅ́˘ฅ̀*)ドキドキ


最後の方にあいちんの
やばい顔があるんだけど…

こんなあいちんですが、
嫌いにならないでねっ(´•̥ ω •̥` )?あせる


そんな今月のレオナビ!は
こちら✩から見て見てね目ドキドキ.⑅*


収録がむばるぞーっ(੭ु `•ω•´ )੭ुドンッ


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

photo:08



dela公式Amebaブログ*°
delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

旧✩秋波愛 個人ブログ*°
delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

HP*°
名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

Twitter*°
毎日更新!フォローしてね♡

レオナビ*°
delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

Qブロ!*°
『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

photo:09



メ~テレPLUS*°
delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

New Single
『Love,Ding Dong』*°

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡

photo:03






12月10日(水)のdela 5th LIVE
『dela JEWELRY』まで

あと…天使35日ラブラブ!!

photo:10



オリジナルチケットは
delaイベント会場にて販売中宝石ブルー


【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ