7月26日は急遽ですが、
香川県の小豆島にある
ヤマサン醤油の蔵でバイオリンSoloコンサートをやらせて頂きました♫




ヤマサン醤油は小豆島で1番古いお醤油屋さん!キラキラキラキラ
とても味のある立派な蔵ですおねがい




ヤマサン醤油も蔵でのコンサートは初めてだったそぅです。
蔵でのリハーサルは音が良く響いて良い感じ〜♫
しかもお醤油の香りがして、本当に良い雰囲気なんだぁぁ〜〜爆笑きのこきのこきのこ
醤の郷はお散歩していてもほんのりお醤油の香り。。♫




普段はデルソールで活動しているので、
ドラムにギターやピアノが入るんだけど、、
バイオリンSoloでのコンサートはまだ2回目くらぃ。。
いつもよりは少ないけどエフェクターを使って、
ルーパーで多重録音しながら演奏したり、
音源を仕込んで演奏したり。。
バイオリンも旅用のバイオリンを使ってмihoのお絵描きアートのバイオリン。




会場も椅子を並べて、お座敷も置いて、
ちょっとした軽食に飲み物も用意して頂いて、
準備満タン‼️チーズおにぎ生ビールバーベキュー真ん中
お祭りみたぃ!(*´∇`*)




沢山の島の方に、常連さんも遠くから駆けつけてくれましたポーンキラキラキラキラキラキラ




ここの演奏会場は25mのプールが入っちゃうくらい広いスペース音譜




私は旅するのが心の癒しになっているんだけど、
ここ1年くらいで何回か瀬戸内を旅してきて、
小豆島や豊島、男木島の風景や人、動物たちが大好きになって。。
色々と想い出しながら作った新曲『旅人の見た唄』も初披露しました。




この曲は歌もあり。。
歌はへたぴだけど頑張りましたおねがい

約1時間のコンサートも無事終演流れ星

小豆島の皆さん、聴きに駆けつけてきてくれた常連さん。
そしてヤマサン醤油の社長さんに奥さん。
お手伝いしてくれた皆さん。。
本当にどうもありがとうございました😊




そして
今回、ヤマサン醤油のオリジナル缶バッチもデザインして作らせて頂きましたーー爆笑
2種類‼️



ヤマサンバッチは初代からウサギのマーク♫
小豆島ヤマサン醤油バッチはмihoのバイオリンの柄入りのデザインアートバッチなのだルンルン




各バッチの大きさも違うから2個付けてもすごく可愛いハート




このソフトもмiho作w
大好きなお醤油屋さんなのですおねがい
小豆島にお越しの際には是非ヤマサン醤油に行ってみて下さいねOKキラキラキラキラキラキラ




他では食べられないアイスや醤丼も
運が良ければ食べれるかも‼️
写真は社長手作りのオリーブののった和風ハンバーグ丼爆笑





あとは
今年は瀬戸内国際芸術祭もやっているので、
мihoもアート作品を何ヶ所か見てきました音符




豊島のトムナフーリー‼️




迷路の街!!




廃校した学校にアートの作品‼️




わんこのお散歩にオリーブのリーゼントチワワ黒



すごくステキな趣のある散歩道♫トイプードルチワワ黒オッドアイ猫





皆さんも是非〜〜!!

話が飛んじゃったけど、
Solo活動も頑張ってみよっかなほっこり
と思ったコンサートになりました!!
1つ成長出来たかな。。



お世話になった皆さま、
どうもありがとうございました😊


мiho