まだまだ年内はオーダー品制作が続きます。

 

そんな中、1点を納品できました。

 

この色合いの糸を探すのに苦労しました。

でも行き当たったのでホッとしました。

 

ご希望のカラーは

パープル系にグレー、焦茶を合わせたもの。

(参考画像は過去にお渡ししたオーダー品参照)

 

何点かこのスタイルは制作した事がありますが

糸が変わればゲージも変わるので

何度かやり直しました。

image
アアルパカ入りのソフトな肌触り。
髪の毛のようなデザイン。
 
誠にありがとう御座いました。
 
 
では引き続き香港のオーダーや
顧客様オーダー品を制作して参ります。
 
では!ウインク
 
 

次回イベント予告

 

高槻阪急2階 DEL-HITS   

POP UP

1月17日(水)〜1月23日(火)

 

 

オーダーメイドは只今スケジュール混み合い

お受けしておりません。

再会は後日告知しますウインク

 

 

 

DEL-HITSへのご質問、お問合せはこちらより。

各DMからでもOKです!

https://thebase.in/inquiry/delhits-base-ec

 

キラキラ帽子やファッション雑貨の通販キラキラ

www.del-hits.info

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

フォローもお気軽に!

DEL-HITS

Instagram

ただのつぶやきX

Facebook

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ランキング参加中☆↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

にほんブログ村