こんにちは。
 
もうどないすんねん!
新作アップを
大急ぎで制作中ですがうまく進みません。
 
おまけに
 
眠い眠い病なのか
季節の変わり目は目がジンジンします。
過ごしやすくなるといつもこうだ。
なので寒い寒い部屋にして目薬刺して製作中。
 
 
猛暑だったせいか
マンションにはカメムシ大量発生です。
上の階にもたまに上がってきます!
 
殺生はあまりしたくないので
踏まないようにしなくては。
色が緑だからまだ怖くないけど
黒かったら1歩も外に出れません。(虫こわい)
 
 
 
 
ゴム印が目詰まりで
綺麗にスタンプ出来なくなりました。
 
いつものご紹介している黄色いやつで
洗浄していきます。
 
正解ではないとは思いますが
(専用のものがあるのではないか?)
 
この黄色いやつは
染み抜きにもいいです。
 
以前お客様がDEL-Tにシミを付けてしまい
洗濯しても取れないとの事で
これを少し分けてあげたら
 
「綺麗に落ちました」と連絡が。
 
良かった。。
 
油性のインクはすぐに固まって目詰まりします。
熱いお湯に浸して冷めるまで待ち
極細のブラシで根気よくこすります乙女のトキメキ
細かい所はまち針で取り除きます。

 

う〜ん、、押し方かな。
 
サテンの洗濯ネームで試したらまぁまぁ綺麗に印字できました。
 
分類外繊維(紙)などの表示はないので欲しい所ですが
別注は高額です。
 
なのでコストを考えても
最小ロットで印刷してもらう方がいいかも。
(ゴムはいずれ劣化で買い替えるので)

 

 

 

 

先日6月のライブ配信の販売の受注の納品が

3ヶ月かかってようやく完納できました。

 

たくさんの商品は海を渡り香港へ旅立ちました。

サイズ別制作や
資料無しで「自分を自分でコピーする」難しさ。
よく耐えたと思います。

 

 

次はもうすぐの阪急。。。。

不安しかないよ。これから出来る限り作り込みです。

 

30種以上の希少な糸でまとめた

アートなニット帽

 

かぶる面により様々は表情が楽しめます。
 
 
では!

 

 

インスタグラムにて最新情報を掲載してます。

 

そちらもチェックしてみてね!

Instagram

 

では!ハートのバルーン

 

 

 

阪急うめだ本店10階スーク

中央街区12番 HAT TIMES

10月18日(水)〜10月24日(火)

12月6日(水)〜12月12日(火)

 

同時開催

阪神百貨店 8階 みんなの手づくり作品展

12月6日(水)〜12月13日(水)の8日間

 

 

高槻阪急2階 DEL-HITS   

POP UP

1月17日(水)〜1月23日(火)

 

 

香港向けライブ販売は10月下旬を予定してます!飛行機地球

 

 

 

DEL-HITSへのご質問、お問合せはこちらより。

各DMからでもOKです!

https://thebase.in/inquiry/delhits-base-ec

 

キラキラ帽子やファッション雑貨の通販キラキラ

www.del-hits.info

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

フォローもお気軽に!

DEL-HITS

Instagram

ただのつぶやきX

Facebook

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ランキング参加中☆↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

にほんブログ村