ビジューしたウールベレーが1本仕上がりました。

 

生地は東京にて調達したもので

一目惚れでした。

 

ウール生地専門店にて購入しました。

お店にあった時はピンクと紫の間な感じ?と思いました。

 

説明するのにどうしたらいいかなと考えて

カラー見本(色の名前辞典)的なもので

検索したら和名のものが一番近いかなぁと。

カタカナ、英語表記では見つからなかった。

 

あやめ色。

 

菖蒲(しょうぶとも読むしあやめとも読む)

 

でも「しょうぶ色」と「あやめ色」は

紫度が随分違います。

 

しょうぶ色

 

今回のウールのイメージ

あやめ色

 

 

 

中肉よりやや厚めのウール100%

 

ビジューは予定よりビーズが増えたキラキラキラキラキラキラ

 

3段のベレーでシルエットは丸みがあります
贅沢な播州織の透け感ある裏地を使用し
サイズ調整できるマジックテープ付きです。
 
色違いも出来れば!

 

 

インスタグラムにて最新情報を掲載してます。

 

そちらもチェックしてみてね!

Instagram

 

では!ハートのバルーン

 

 

 

阪急うめだ本店10階スーク

中央街区12番 HAT TIMES

10月18日(水)〜10月24日(火)

12月6日(水)〜12月12日(火)

 

同時開催

阪神百貨店 8階 みんなの手づくり作品展

12月6日(水)〜12月13日(水)の8日間

 

 

高槻阪急2階 DEL-HITS   

POP UP

1月17日(水)〜1月23日(火)

 

 

香港向けライブ販売は10月下旬を予定してます!飛行機地球

 

 

 

DEL-HITSへのご質問、お問合せはこちらより。

各DMからでもOKです!

https://thebase.in/inquiry/delhits-base-ec

 

キラキラ帽子やファッション雑貨の通販キラキラ

www.del-hits.info

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

フォローもお気軽に!

DEL-HITS

Instagram

ただのつぶやきX

Facebook

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ランキング参加中☆↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

にほんブログ村