キラキラ帽子やファッション雑貨の通販キラキラ

www.del-hits.info

 

 

 

京都の帽子作家チアキさんから

なんと!ミシン糸を30本も頂きました。

 

左側エリア。

 

キングや他社も混じってますが

とてもありがたいです!

 

自分では買わないカラーがより制作の幅を広げれるし

飾りステッチを生かした帽子も最近制作してるので

こういう色沢山は大変助かります。

 

 

 

image

数年前の緑橋で行われたた帽子の展示会の時に

↑このグレーの糸をチアキさんから貰いました。

 

「これ、グレー、ベージュ、ピンクの生地にも合うから」

 

と教えて貰いました。

 

ニット地用のレジロンです。

 

そうか。そういう相性とかってあるんだなと

勉強になった。

そこで少しづつ集めたのが右エリア。

 

 
紫、ピンク系が手元に無いので
ジワジワ揃えていけたらいいなと思う。
 
 
有難うございました。

 

 

今日の作業は手編みです。

 

ネックウォーマー大急ぎ!7点!!

 

 

 

夕方は用事で新大阪駅のみどりの窓口まで行く。

 

ママチャリで頑張るニヤニヤ

 

あぁ、バイク欲しい。。

 

では!

 

 

 

次回 百貨店イベントは

10月、12月、1月となります。

 

 

DEL-HITSへのご質問、お問合せはこちらより。

各DMからでもOKです!

https://thebase.in/inquiry/delhits-base-ec

 

キラキラ帽子やファッション雑貨の通販キラキラ

www.del-hits.info

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

フォローもお気軽に!

DEL-HITS

Instagram

ただのつぶやきTwitter

Facebook

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ランキング参加中☆↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

にほんブログ村