こんにちは。

 

久しぶりの更新です。

 

 

 

 

昨日、香港の会社と人生初の

 

ライブコマースをしてきました!

 

初めてなので

反響なかったらどうしょう。。。。とか

売れんかったらヤバイ。。。とか

上手く伝わるかな。。とか。。。

緊張と不安もありましたが

BIAS(株)様のご協力により無事終えてきました。

 

誠に有難うございました。

 

しかも思った以上のご注文を頂き

老体に鞭打ちw

今、この瞬間も自分のポテンシャルを信じて

前へと進もうと奮闘中です。

 

お客様にはお待ち頂く事も承知してもらっての

でも急ぎの!って感じです。季節ものだし。

 

今回は夏物もそうですが

冬物も予約販売してきました。

 

 

 

会社とは3年前に百貨店で知り合って

暫くしてからコロナの影響で

お付き合いも止まってしまってました。

お会いしたのは1度だけでした。

 

 

今日書きたい事は

 

ライブ体験談も興奮しましたが

 

3年空白のその後に「繋がっているか、それともいないか」

 

そこをお話ししたいと思います。

 

 

 

デザイナーの香港のグレイシーさん。
フラワーデザイナーでもあります。
いいですねー。夢と希望が伝わるショット!(日本で撮影)
帽子は私が制作したニットで編んだキャップです。
image
 
 
空白の3年の間、
クリスマスやお正月に
しっかりした日本語で
必ず私にDMを送ってくれた。
 
それだけです。
 
 
それが嬉しくて
また一緒に何か出来たらとずっと思ってました。
 
 
自身今年は人生第6ステージです。
丁度そんな時に実現して嬉しいです。
 
 
心を込めて香港の皆様へお届けできるよう
制作していきます。稀に見る忙しさです!
 
では!