キラキラ帽子やファッション雑貨の通販キラキラ

www.del-hits.info

 

 

高槻阪急のイベントが終了しました。

 

皆様誠に有難うございました。

 

「合わせ易い帽子は?」

 

この言葉も何度も尋ねられ少々困っておりました。

 

制作の意図は

雑誌の表紙を飾るような特別な帽子なので

日常普段着に合うなどの

合わせやすさは無いです。

 

 

旅立っていった帽子達は皆さんお洒落で

好きなものをどう組み合わせて着こなすかを

「センスで調整」できる方ばかり。

皆さんが主役になる瞬間です!

 

センスは想像力とチャレンジで磨かれます。

時に失敗もあるかもしれませんが

そこを考えて高めていく人が

センスがある人だと思います。

 

本当に嬉しく思いました。

 

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

 

次回はもう来週!!22日より1週間

阪急うめだ本店10階にて出店となります。

疲れはまだ取れておりませんが

補充の為ギリギリまで制作となります。

 

どんな小さな応援でも励みになります!

 

 

 

 

 

今日は工業用ミシン糸とボビンのセットにより

 

整理できるアイテムをご紹介したいと思います。

 

 

ミシン糸は常に50種ほどのカラーを置いてますので

黒でも似た黒ではないダークカラーなど

 

微妙な色合いも混在していたのでこれらを

使いやすくしていきます。

 

 

この3つの部品でご紹介します

 

工業用ミシン糸 レジロンF5000mにセットしてきます

 

 

これは旧型かな。直径2.4cmくらいの穴に

こんな風に2つの部品をセットします。

こでれセットになり整理できますね

(キャッチャーは小で青や白があります)

 

 

これも同じレジロンFですが

穴の仕様が違ってます。

この場合はキャッチャー大を直接はめ込みますが

穴の方が大きくグラグラします。

そこで両面テープとセロテープで固定しました。

あくまで仮止め程度になりますが

私はこれで十分です。

 

有限会社みやべさんより購入したものです。

質問も丁寧に答えて下さいますよ。

 

 

皆様のお役に立てればと投稿しました。

 

では!

 

 

阪急うめだ本店10階スーク中央街区12番

HAT TIMES

3月22日(水)〜3月28日(火)

 

 

阪急うめだ本店10階スーク中央街区11番

DEL-HITS×C-gattine🇮🇹 

A go go!! V

イタリアのアクセサリーとDEL帽子たち

4月26日(水)〜5月2日(火)

 

 

阪急うめだ本店10階スーク中央街区12番

HAT TIMES

5月17日(水)〜5月23日(火)

 

 

 

 

 

DEL-HITSへのご質問、お問合せはこちらより。

各DMからでもOKです!

https://thebase.in/inquiry/delhits-base-ec

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ただのつぶやきTwitter

 

商品情報Facebook

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ランキング参加中☆↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

にほんブログ村